【茨木】箕面で人気の海鮮料理店「銀蔵」が茨木に!「銀蔵 茨木中穂積店」が1月29日(月)オープン

【茨木】箕面で人気の海鮮料理店「銀蔵」が茨木に!「銀蔵 茨木中穂積店」が1月29日(月)オープン

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

「箕面で人気の海鮮料理店『銀蔵』が茨木にやって来る」という話を聞き、早速現地に行ってみました!

場所はイオンモール茨木から府道14号を少し北へ上ったところ、

茨木中穂積郵便局のとなりにあるTHKマンションの1階です。

JR茨木駅から徒歩10分ほど。道路を挟んだとなりには大阪府三島府民センターがあります。

THKマンション1階にオープン予定。

お店のインスタグラムの情報によると、2024年1月29日(月)に

「銀蔵 茨木中穂積店」がグランドオープン予定とのこと。

「銀蔵茨木中穂積店グランドオープン」の文字が!楽しみ~!

銀蔵といえば、大阪府中央卸売市場 仲買直営の海鮮料理が味わえるお店で、

小野原本店、サンクスみのお店と箕面に2店舗あります。

まちっとでもジモトミンンの咲さんが「銀蔵 小野原本店」を紹介してくれていますが、

ボリュームたっぷりの海鮮丼や旬のお魚定食など、どれも食欲をそそるメニューばかり♪

特選海鮮丼(ジモトミン咲さんの記事より引用)

営業時間は午前10時30分~午後7時30分(ラストオーダー午後7時)。

人気の海鮮ランチも楽しめそうとあって、今からオープンが楽しみです!

▼「銀蔵 茨木中穂積店」のインスタグラムはこちら

銀蔵 茨木中穂積店 ※2024年1月29日(月)オープン予定

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north