【開店】豊中「サンディ豊中泉丘店」2023年5月27日(土)オープン!

【開店】豊中「サンディ豊中泉丘店」2023年5月27日(土)オープン!

mrs

<豊中発>府道2号(旧大阪中央環状線)沿い、以前ミニコープがあった場所に「サンディ豊中泉丘店」が2023年5月27日(土)午前10時にオープンします!

出典:リビング北摂Web

オープン間近とあって、外観はほぼ完成しており、店内には段ボールの陳列やスタッフの人の姿が見えました。

出典:リビング北摂Web

豊中市内では7店舗目となる同店。サンディは、ドリンクやお菓子などがお手頃価格で手に入るので、近隣の人はより便利に買い物ができて助かりますね。

「サンディ豊中泉丘店」

住所:豊中市東泉丘2-14−20

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north