【東葛】今が旬!あなたのおススメする梨の情報を教えて!

【東葛】今が旬!あなたのおススメする梨の情報を教えて!

こんにちは、2児の母 toriemaです。

この時期といえば、「」が旬を迎えていますね。

梨の産地は松戸を筆頭に柏、流山、野田でも梨園があり、東葛全域で簡単に手に入ります。

ここで一つ問題が!

梨園が多すぎて

どこで梨を買えばいい!?

と迷ってしまっています!(HELP ME〜!)

結婚し東葛に住んだため、まだまだ地域の情報が乏しい私です…。

梨の情報をお持ちの読者の皆様ぜひご協力いただけますか?

ここは梨狩りができておすすめだよ〜!

梨の種類が多くておまけもしてくれる農園だよ〜!

などなど地元ならではのリアルな情報をお聞かせください。(過去の情報でも構いません)

梨情報の投稿は「教えたい/教えて」コーナーはこちら!
※情報の募集は10月3日(火)まで。

抽選で毎月10名にギフト券のプレゼント


まちっと柏の「教えたい/教えて」コーナーに、柏、松戸、流山、我孫子、野田エリアの「」情報を10月3日(火)までに投稿してください!

投稿いただいた情報を編集部で厳選し、まちっと柏でご紹介いたします。

「教えたい/教えて」に投稿いただいた情報の中から、抽選で毎月10名に「Amazonギフト券(メールタイプ)」1,000円分をプレゼント。

梨情報の投稿「教えたい/教えて」コーナーはこちら!
※梨情報の募集は10月3日(火)まで。

地元の美味しい梨を教えたい!地元の梨を応援したい!と思う方はぜひお寄せくださいませ!

素敵な「」の情報を皆さんと共有できれば嬉しいです。

ぜひ投稿お待ちしています!


※人物が映っている写真は、インターネット上での公開が可能な、掲載許可がとれている写真のみの投稿をお願いいたします。場合により編集部判断で人物が判別できないよう修正する場合がありますのでご了承ください。
※いただいた情報・写真をすべて記事として採用するわけではありません。ご了承ください。
※提供いただいたコメント及び画像は、まちっと及びサンケイリビング新聞社が発行するリビング新聞、リビングWebの記事と運営するSNSで使用する場合があります。
※投稿いただいた内容について、追加でお伺いしたい内容があった場合にメールでご連絡させていただくことがございます。
※プレゼントの当選者の発表は、当選者へのメール通知をもって代えます。
※ドメイン指定受信をされている場合は「present_machitto@sankeiliving.co.jp」の受信設定をお願いします。

梨情報の投稿「教えたい/教えて」コーナーはこちら!
※梨情報の募集は10月3日(火)まで。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north