【毎月第2日曜日】朝8時から2時間限定のモーニング@Crisp(クリスプ)房の駅

【毎月第2日曜日】朝8時から2時間限定のモーニング@Crisp(クリスプ)房の駅

mrs

KOIL16Gateで、毎日朝8時から営業されていて、全席ワンちゃんOKなドッグカフェとしても人気のCrisp房の駅。

毎月、第2日曜日には朝市が行われていて、朝食をお得にいただけるということで、行ってきました。

ワンコインでいただけるモーニング

出典:リビングかしわWeb

朝市限定のモーニングセットは、サラダに玄米かチャバタ、それに合わせたスープと、ドリンクまで付いて税込500円。

出典:リビングかしわWeb

大きさは違いますが、通常だとサラダが1,300円ほどからのメニューが多いので、モーニングセットはお得。お試しのような感覚でもいただけます。

店内にはテラス席もあり

出典:リビングかしわWeb

玄米モーニング ¥500

ポテトは、LINEお友だち登録のクーポンでいただきました。

サラダ、玄米、もろみスープだけでも、モーニングとしては十分な量がありましたので、クーポンは他の時間帯で使うのがいいかもしれません。

出典:リビングかしわWeb

シャキシャキ葉っぱのサラダ。ドレッシングも美味しかったです。

出典:リビングかしわWeb

もろみスープは、味噌汁のような味わい。

500円でドリンクも付いてきて、今回はアイスティーにしましたが、房の駅で売られている「甘酒美人」も選べます。

次回は2月11日

出典:リビングかしわWeb

朝市は、毎月第2日曜日の朝8時から10時の間だけ。

お店の前では新鮮な野菜が売られており、卵(の代わりにボール)をおたまですくって、その数の卵を買えるという面白いイベントも開催されています。

日曜ですが、ちょっと早起きして出掛けてみてはいかがでしょうか。

店内は1階、2階、さらに2階のテラス席もあり、全席ワンちゃん同席OKですので、ワンちゃん連れの方は散歩のついでにも立ち寄りやすいですね。

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

Crisp房の駅

  • 〒277-0814 千葉県柏市正連寺394−3 中央133街区3

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north