【高槻】安満遺跡公園で古きよきものと出会う「北摂蚤の市」3月30日(土)開催!

【高槻】安満遺跡公園で古きよきものと出会う「北摂蚤の市」3月30日(土)開催!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

安満遺跡公園 サンスター広場で3月30日(土)に「北摂蚤の市」が開催されます!

長く愛用されてきた古きよきものを手にとってみませんか?

アンティークやヴィンテージ品など約50店舗が大集合!

第3回目の開催となる「北摂蚤の市」。

アンティークや骨董、ヴィンテージに昭和レトロなアイテム、

古着やアップサイクル品など約50店舗がサンスター広場に集結します。

【BLOEM MOOI】北欧ビンテージ食器、オブジェ、雑貨など

【アンティークドボタンキコ】フランスアンティークお皿と手芸用品、雑貨

【Sunadish】北欧ビンテージ雑貨

時代を超えて、長く愛されてきた“古きよきもの”がそろい、

お気に入りのアイテムに出会えるかもしれませんね。

【古豊豆】昭和レトロ アンティーク雑貨

【古物店meme】レトロな食器や置物の販売

広場にはお弁当や焼き菓子などグルメも登場!

おなかを満たしながら、見て回るだけでも一日中楽しめそうです♪

過去のイベントの様子

過去のイベントの様子

開催時間は午前10時~午後4時。入場無料なので、ふらっと立ち寄ってみるのもいいですね。

「青い空に広がる平面。歩いているだけでも気持ちのよい高槻の安満遺跡公園です。

お散歩のついでに『北摂蚤の市』もぜひのぞいてみてくださいね!」(イベント担当者より)

▼出店情報などは「北摂蚤の市」のインスタグラムでチェック!

第3回 北摂蚤の市

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north