【吹田】関西初上陸の人気ソフトクリームを味わって♪「クリスピー・クリーム・ドーナツ ららぽーとEXPOCITY店」オープン!

【吹田】関西初上陸の人気ソフトクリームを味わって♪「クリスピー・クリーム・ドーナツ ららぽーとEXPOCITY店」オープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

4月6日(土)にオープンした「ムラサキパーク ららぽーとEXPOCITY」の隣りに、

関西最大級となる「クリスピー・クリーム・ドーナツ ららぽーとEXPOCITY店」が同日オープン!

関西初上陸の人気ソフトクリームが登場し、こちらも注目です♪

ムラサキパーク ららぽーとEXPOCITYの隣にオープン!テイクアウトでも立ち寄りやすい場所ですね。

スケートパークを眺めながらおいしいドーナツを

クリスピー・クリーム・ドーナツのおいしさと楽しさを体感できる関西最大級の同店舗。

店内はオリジナルのスケートボードのデッキ(板)が飾られ、ポップなデザインに。

店内には48席設けられ、広々とした空間は居心地抜群!窓からはスケートパークの様子を見学できます。

カウンターに近づくと、ドーナツのあま~い香りがふんわり。どれにしようかな・・・。

店内の窓からは隣接するスケートパークを眺めることができ、

ドーナツとスポーツを一緒に楽しめるという、ぜいたくな空間が広がります。

かわいらしいキュートな見た目と、甘くてふわふわな食感がたまりませんよね~。

人気ソフトクリームが関西初上陸!

注目は、関西で初めて販売される「オリジナル・グレーズド® ソフトクリーム」。

1番人気のドーナツ「オリジナル・グレーズド®」がなんとソフトクリームに大変身!

東京国際フォーラム店とここ、ららぽーとEXPOCITY店でしか味わえないんですって。

左からストロベリー スプリンクル、ノーマル、チョコレートと3種類の味が楽しめます。

オリジナル・グレーズド®と同じ生地を使用し、1枚ずつ焼き上げるワッフルコーンに、

グレーズの風味を感じる濃厚でなめらかなソフトクリームを絞り、

仕上げに「オリジナル・グレーズド®」で作ったラスクを砕いてトッピング。

クリスピー・クリーム・ドーナツの“オリジナル”をとことん追求したメニューとなっていますよ。

オリジナル・グレーズド® ソフトクリーム(572円)

一口食べると、弾力のある濃厚なクリームにグレーズの風味がふんわりと感じられて、

手焼きコーンも香ばしく、思わず「うんまっ!」と声が出てしまいました(笑)

オリジナル・グレーズド®のおいしさが存分に詰まったひんやりスイーツ、

これからの季節にもぴったりですね♪

オリジナル・グレーズド®ソフトクリーム3種は1日の数量に限りがあり、無くなり次第終了となります。

5月6日(月)までは午前11時~午後7時の時間限定販売となっているのでご注意ください!

かわいいオリジナルグッズも展開

店内ではクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナルグッズも販売。

ドーナツが描かれたTシャツやお皿、マグカップなど

かわいらしい限定グッズを手に入れることができますよ!

ドーナツ好きは手に入れたい、オリジナルTシャツはキッズサイズも展開。

ポップな柄のお皿やマグカップ、タンブラーにミニタオルも!ギフトにもよさそうです。

テイクアウトしてもOK!お出かけのお供にもオススメのクリスピー・クリーム・ドーナツを

ららぽーとEXPOCITYでぜひ味わってみてくださいね♪

ドーナツポーズ◎とともに素敵な笑顔で「皆さんぜひお越しください!」とメッセージも。

クリスピー・クリーム・ドーナツ ららぽーとEXPOCITY店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north