【吹田】メンズにおすすめのスタイリッシュな理髪店があります!「メンズサロン DATE 万博公園店」

【吹田】メンズにおすすめのスタイリッシュな理髪店があります!「メンズサロン DATE 万博公園店」

昨年11月、通っていたヘアサロンが突然閉店してしまい途方にくれていたとろ、奥様が良さげなお店があるよと教えてくれたのが、本日おすすめする「メンズサロン DATE 万博公園店」。
万博外周道路、樫切山北の交差点を少し南にくだったお店は、その名の通り男性専門の理髪店です。

スタイリッシュな店内。漫画も豊富

スタイリッシュな店内。漫画も豊富

今まで「いつも通りで」とお願いしてた自分は、最初どのように希望を伝えようか迷いましたが、マスターに提案いただきツーブロックに挑戦してみると、これが意外と似合っててそれからずっとお願いしています。

私の髪質やスタイルに合わせてくださったのだと思います。カットも上手で、早く丁寧なのもとても気にいっています。

料金ですが、
新規は「カット+頭皮デトックススパ+シェービング付」2200円。
私は「カット+ミディアムスパ」3300円です。

人気店なので、週末はほぼ予約でうまっているので2〜3週間前の予約がおすすめです。また、平日は24時までなので、仕事帰りでも大丈夫ですよ。

子どもカットもおすすめ

こちらは子どもカットが1100円なので親子できてる人も多いです。うちの子は、初めてお店でシャンプーしてもらい、気持ちよさに感激してました。

散髪中のお兄さんとの会話を毎度楽しみにしています♪

散髪中のお兄さんとの会話を毎度楽しみにしています♪

子どもには、最後にお菓子をプレゼントしてくれるうれしいサービスが

子どもには、最後にお菓子をプレゼントしてくれるうれしいサービスが

メンズサロン DATE 万博公園店

  • 吹田市山田東1-35
    定休日 月曜日・第3火曜日(連休)
    営業時間 平日13:00~24:00、土・日・祝10:00~20:00 ※カット最終受付時間も同じ
    電話番号 06-4864-2777
    駐車場 ダイヤパーク樫切山清涼駐車場27番・28番・29番
    ※空いていなければ時間分のパーキングチケットを渡してくれます。同じ駐車場内のコインパーキングのダイヤパーク樫切山を利用。

メンズサロン DATE 豊中店

  • <豊中店もあるようです>
    豊中市岡上の町4-1-23
    定休日 毎週月曜日 1週3週目の火曜日
    営業時間 13:00~24:00 (パーマ、カラー最終受付23:00)
    駐車場あり

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンクワキン@ガンバ大阪ファン

吹田市在住。ガンバファン。8歳の息子と5歳の娘がおります。子どもたちとの日常の中でのおすすめとガンバ大阪の情報を積極的に発信していきたいと思っております!

公式LINEバナー

north