【吹田】超可愛い!「すいたん」の公式LINEスタンプ第2弾を知っていますか?

【吹田】超可愛い!「すいたん」の公式LINEスタンプ第2弾を知っていますか?

みなさんこんにちは!

SUITA Colorsのピンクです。( *´꒳`*)

 

コロナでなかなか人と会えない中、オンライン上でのコミュニケーションは大切だなぁと実感する毎日…。

特にLINEはたくさんの人が使っていますよね。

突然ですが、みなさんはどんなLINEスタンプを使っていますか?面白い系や癒し系、かっこいい系などたくさんあると思いますが、今回は、つい最近販売を開始し、私の一番のお気に入りになっている「吹田市イメージキャラクターすいたん」の最高に♡可愛い♡LINEスタンプを紹介しちゃいます!

 

そのスタンプがこちら!

じゃーん!可愛い〜〜〜〜(*´˘`*)

吹田市公式のものなんですが、自治体感があんまりない親しみやすくてゆる~いイラストですよね!

某有名キャラクターのスタンプと比べても遜色ありません!(*`・ω・´)

 

しかもこのスタンプ、可愛いだけではなく、とっても使いやすいんです。

例えば「了解です」や「おつかれさま」など、家族や友達だけでなく、職場の人にも使えちゃいますよ!

 

♡可愛いランキング♡

ではここで、完全に個人的な可愛いスタンプランキング(3~1位)を発表します。

正直、すっっごく迷いました。だって全部可愛いんだもん( ´•д•` )

 

まず、第3位は~~~~~~~

「ごめんね」

しょぼん…としたすいたんが可愛すぎます。口元で合わせているお手手も最高です。

これが送られてきたら、なんでも許しちゃいますね。

 

続いて、第2位は~~~~~~~

「応援してます」

振り上げられた両腕と右足の愛らしさに、やる気も元気も100倍!!

色んな人に送っちゃいましょう(ง •̀ω•́)ง

 

栄えある、第1位は~~~~~~~~~

「ぎゅ」

かわいすぎる…ぷにぷにほっぺが…

すいたんとハートの相性がこんなにもバッチリだとは…良い発見ができました(-^艸^-)

 

購入方法は?

みなさん、すっごく欲しくなってきたんじゃないですか??(*`・ω・´)

 

こちらのスタンプは、LINEスタンプショップで、1セット(40種)あたり120円(50LINEコイン)で販売中です!

 

▼購入はこちら(LINEスタンプショップ)

https://line.me/S/sticker/18317628

▼詳細はこちら(吹田市HP)

https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-toshimiryoku/citypr/_93511/suitan_stickers.html

 

ちなみに…

2019年に発売された第1弾のLINEスタンプも最高です!

こちらは実写のすいたんがとってもシュールなんです笑

こちらもチェックしてみてくださいね!

 

みなさんも是非、すいたんのLINEスタンプをゲットして、LINEトークをもっともっと楽しみましょう~☆

 

 

「すいたん可愛い!」「もっと知りたい!」と思った方は、すいたんのTwitterとFacebookをフォローしてみてくださいね~(*´˘`*)

 

以上、SUITA Colorsのピンクでした! ( * ́꒳`*)੭))

 

※本記事に対するコメントへの個別返信は行っておりません。あらかじめご了承ください。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

吹田市の特派員SUITA Colors

吹田市内や市外に向け、吹田市の魅力を発信し、吹田市を好きになってもらおうと日々奮闘しています。今日も新しい吹田市の魅力を発見し、みんなに伝えていきます!!カラフルメンバーが発信します。

公式LINEバナー

north