【吹田】テイクアウトも充実!!~Deli&cafe クローバー~

オミクロン株の流行で、色々なことに気を遣いながら過ごしている日々が続いていますね。

家族みんなが、元気に過ごせていることが何より大切なことは、分かっていてもいつの間にか疲労が・・・

ここは、おいしいものを食べて元気な心を取り戻そう☆


何が良いかなと探していると・・・
こどもたちも喜びそうなかわいい節分のお弁当がテイクアウトできるお店を発見!!!!

予約して、節分の日に買いに行きました☆

お惣菜は、100円から

外装もかわいいお店。
外にもメニューが置いてあるのでゆっくり考えられるのは良いですね!!

テイクアウトも沢山あって・・・
店内には、100円からお惣菜も。
ちょっと食べたい時に助かります。

お弁当も種類が沢山。
おかずがたっぷりの日替わりのお弁当も500円から(ご飯は別料金)であるようです。

店内もとってもかわいくて、広すぎないので落ち着いてお食事したり、スイーツを楽しめそうです。

もう少しコロナウイルスの感染状況が落ち着いたら、コーヒーとスイーツを頂きに行きたいなぁと楽しみが出来ました。

かわいい手作りお弁当

おうちに帰り、早速購入したお弁当を見てみると・・・

鬼さんかわいすぎ~☆☆
思わず叫びました。

一つ一つ手作りでこんな素敵なお弁当を作っているなんて・・と感動しました!

この日は3つ購入しましたが、
それぞれの鬼さんの表情も微妙に違っていて、それもかわいすぎる!!

お野菜もしっかり入っていて、彩りも味もかわいさも満点で、元気をもらい素敵な節分を過ごすことができました☆

鬼さんは、ハンバーグでした。

鬼さんは、ハンバーグでした。

子どもたちもうわぁーすごーいと喜んでました。

子どもたちもうわぁーすごーいと喜んでました。

Deli&cafe クローバー

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンおむすびママ

2歳と5歳の子どもがいる吹田市在住のママです。 夫は多忙なため、基本的に3人でおでかけを楽しんでいます。 子どもと楽しめる地元ならではのスポットを紹介していきたいです。

north