【吹田】ハラペコぼうやの大きなハンバーグが予想以上のおいしさだった!

【吹田】ハラペコぼうやの大きなハンバーグが予想以上のおいしさだった!

子どもの確認書類を1つ忘れて、吹田市役所に2度出直して、疲れ果てて、夜ご飯を作る気力がなくなった日。

もう今日は、おいしいものをテイクアウトしようと吹田市役所付近でお店選び。

ランチ時間が終わりそうな微妙な時間帯に、近隣を歩いていて見つけたお店がハラペコぼうや。

今回は、ハラペコぼうやでテイクアウトしたものを紹介したいと思います。

今回テイクアウトしたものは...

家族みんなでシェアしていただこうと、子どもセレクトのペコてりバーグプレートと私セレクトのペコフライセットプレートを注文し、お得なお弁当も購入。

いろんなおいしさを家族4人で分け合いました。

我が家で一番取り合っていたのがハンバーグ!
一瞬でなくなってしまい、出来たら独り占めしたかったハンバーグ。もう一度食べたい欲が今も止まりません。

ハラペコ家族が、おいしいものを食べると元気になれることを実感した日でした。

ペコてりバーグプレートのテイクアウト 650円

ペコてりバーグプレートのテイクアウト 650円

ペコフライセットのテイクアウト 700円

ペコフライセットのテイクアウト 700円

お弁当500円

お弁当500円

ハラペコぼうや

  • 〒564-0041 大阪府吹田市泉町1丁目15−2
    営業時間:11:00~15:00 ラストオーダー14:30
    ・10月3日から夜営業開始 18:00~21:00
    定休日 日曜日・祝日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンおむすびママ

2歳と5歳の子どもがいる吹田市在住のママです。 夫は多忙なため、基本的に3人でおでかけを楽しんでいます。 子どもと楽しめる地元ならではのスポットを紹介していきたいです。

公式LINEバナー

north