【吹田】まちっと北摂編集部がピックアップ♪ 2022年公開の「吹田でテイクアウトができるお店」8選

【吹田】まちっと北摂編集部がピックアップ♪ 2022年公開の「吹田でテイクアウトができるお店」8選

桜の開花も間近!お花見にお役立ちのテイクアウトグルメ

今回は、吹田のまちっとの記事からピックアップしたテイクアウトができるお店の記事を8つ選んで紹介します。
あなたのお気に入りが見つかるかも!?

【吹田】おうちでおいしいお肉を堪能!!~精肉屋の焼肉丼おぼや南千里本店~

お店で焼肉食べたいと思い、はや2年!! 頭の中が焼肉でいっぱいになりますが、 なかなか気軽に行くことのできない現実。 そんな気持ちを満たしてくれるのが おぼ丼なんです。 本日は、「おぼや」の「おぼ丼」を紹介したいと思います。

ジモトミンおむすびママ

【吹田】街角の小さな珈琲店・江坂

こんにちは、みゅーこです。今回は吹田市の江坂駅周辺を散策しました。 江坂駅の西側と東側には様々な商業施設や飲食店が集まる「江坂ウエストサイドストリート」と「江坂イーストサイドストリート」いう通りがあります。

大阪音楽大学ミュージックコミュニケーション専攻みゅーこ

【吹田】きっと誰もが紅茶派に?!『hareiro』で紅茶の香りに包まれてみて!

いきなりですが、みなさんは、コーヒー派? それとも紅茶派ですか? ちょっと一息つきたい時の一杯って、好みが分かれますよね。 今日は、紅茶派のみなさんだけでなく、コーヒー派のみなさんにも是非おススメしたいティーハウスを紹介します♪ フレーバーティーで有名な「ムレスナティー」をいただけますよ〜!

ジモトミンパピコ親子

【吹田】テイクアウトも充実!!~Deli&cafe クローバー~

オミクロン株の流行で、色々なことに気を遣いながら過ごしている日々が続いていますね。 家族みんなが、元気に過ごせていることが何より大切なことは、分かっていてもいつの間にか疲労が・・・ ここは、おいしいものを食べて元気な心を取り戻そう☆ 何が良いかなと探していると・・・ こどもたちも喜びそうなかわいい節分のお弁当がテイクアウトできるお店を発見!!!! 予約して、節分の日に買いに行きました☆

ジモトミンおむすびママ

【吹田市】淡路島産玉ねぎが主役!ビーフ100%の「淡路島バーガー 北摂吹田店」

肉肉しいバーガーが食べたくなって、去年の10月にオープンした、「淡路島バーガー 北摂吹田店」に行って来ました。 淡路島ダブルバーガーと、アボカドチェダーバーガーを頂きました! ビーフ100%のパテは、予想を裏切ることなく、肉肉しくてジューシー! アボカドとチーズはもちろん相性バツグンで、大満足でした! そしてサイドメニューのオニオンリングを是非食べて欲しいです! 実は私は玉ねぎが嫌いなんですが、驚く事に、食べられたんです! ここには、最強のオニオンリングがあります!!(写真より、実際の量はもうちょっと入っています)

ジモトミンじゅんさん

【吹田】冬でもオススメのジェラート専門店「グラシエコンコルド」

吹田にあるジェラート専門店を紹介致します。 毎月新しい商品を開発し、楽しませてくれる「グラシエコンコルド」さん。 2月の新作が、バレンタイン限定メニューのフォンダンショコラです! フォンダンショコラにジェラートは2種類選べて、私は一番人気のピスタチオと、色鮮やかなタイベリーをチョイス。 どちらのジェラートも濃厚で、素材の本来の旨みを感じれて、フォンダンショコラの温かいチョコと合って、美味しくいただきました。 寒〜い今だからこそ、食べて欲しい逸品です!

ジモトミンじゅんさん

【吹田】南金田の韓国チキン「アゲアゲKING」でテンションアゲアゲになる理由

先日お伺いした、吹田・金田町にある高木酒店の店長・高木さんに、「これはええで!というお店・人教えてください!」とお願いしたところ、同級生が最近店開いたんですよ、すぐそこに!というご紹介をいただきました。高木酒店さんを出てすぐ、内環状線を渡ったところ、南金田にありました。その名は「アゲアゲKING」。こんちゃん大好き、から揚げ・韓国チキンのお店!これはテンションアゲアゲ↑↑

まちっと編集部こんちゃん

【吹田】高槻発のあの『ロッカ&フレンズ』が引越し?関大前でお洒落にクレープランチ!

こんにちは。 パンダマンです。 今回は”クレープランチ”のご紹介です! でも、ただのクレープではありませんよ~!! ”プレートで食べる、お洒落クレープ”なのだ~!! 早速、見ていきましょう!

ジモトミンパンダマン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと北摂編集部

「まちっと北摂」編集部です。とっておきの北摂情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

north