【吹田】おうちでおいしいお肉を堪能!!~精肉屋の焼肉丼おぼや南千里本店~

【吹田】おうちでおいしいお肉を堪能!!~精肉屋の焼肉丼おぼや南千里本店~

お店で焼肉食べたいと思い、はや2年!!

頭の中が焼肉でいっぱいになりますが、

なかなか気軽に行くことのできない現実。

そんな気持ちを満たしてくれるのが

おぼ丼なんです。

本日は、「おぼや」の「おぼ丼」を紹介したいと思います。

小窓から注文できます

今回は、おうちでゆっくり贅沢ランチをしようと思い、テイクアウトでランチセットメニューのお得なおぼやセットを注文!!

おぼ丼とおぼやハーフ冷麺のセットで1380円!!

ごはん大盛りも値段が変わらないとのことなので、大盛りで注文しました。

テイクアウトする場合は、お店の中に入らず小窓から注文することができます。

おうちに帰ってゆっくり堪能!!

テイクアウトの良いところは、

ゆっくり堪能できるところですよね。


お肉1枚1枚をゆっくり堪能。


部位によって柔らかかったり、歯ごたえがあったり、おいしさを噛みしめながらいただきました。
お肉とおぼダレが絡みあい、本当に最高です。
おぼダレがおいしすぎるので、お肉を堪能したあとお米も堪能できますよ。


冷麺は、今回初めていただきましたが、
さっぱりしたスープがかなりおいしく、
すすーっと食べられてしまいます。


かなり大満足で、私の焼肉欲は満たされたのでした。

塩おぼダレも気になる・・・

メニューを見ていると、

塩おぼダレ味を選べるという表記が・・

塩おぼダレを選んだことがなかったので今度は、塩おぼダレを選んでみようと思います。

また、EAT IN MENUの方には、丼にタレを追加できたり、お子様用の甘いタレも用意されているとの表記が・・・

今度は、ぜひお店で出来立てのおぼ丼をいただきたいと思います!!

精肉屋の焼肉丼おぼや 南千里本店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンおむすびママ

2歳と5歳の子どもがいる吹田市在住のママです。 夫は多忙なため、基本的に3人でおでかけを楽しんでいます。 子どもと楽しめる地元ならではのスポットを紹介していきたいです。

公式LINEバナー

north