【豊中】服部緑地都市緑化植物園で5月29日「しょくぶつえんでシェフの屋台&ハワイアンフェア」開催!

【豊中】服部緑地都市緑化植物園で5月29日「しょくぶつえんでシェフの屋台&ハワイアンフェア」開催!

服部緑地内を散歩していて、発見しました。都市緑化植物園で、5月29日(日)「しょくぶつえんでシェフの屋台&ハワイアンフェア」が開催されるそうです! 

例年、この5月の「ハワイアン」。そして、3月頃に「アイリッシュ」、10月頃に「ジャズ」のイベントと共に開催される「シェフの屋台」。自然の中で、敷物を拡げて、北摂の名レストラン、名ショップの味と音楽を楽しむという最高のイベントで、家族、友達と毎回参加していたんですが、コロナ禍でイベントの中止等もあって、今回は本当に待ちに待ったという気分です!(個人的には今年の3月のイベントも行けなかったので)

梅雨前の、さわやかな木陰の風。流れるハワイアン。そこはもうワイハーですね!

❝緑地公園 公式Facebookより引用❞

<概要> 
【開催日】2022年5月29日(日) 雨天中止
【時間】11:00~15:00
【場所】服部緑地都市緑化植物園(芝生広場)
【入園料金】大人220円、中学生以下無料

【シェフの屋台 参加予定店舗】※売り切れ次第終了
ーイタリアン「アネッソ・クッチーナカサイ」
ー和菓子「河月堂」
ーてっぱん屋「なかい」
ーインド料理「カジャナ」
ーバイキングレストラン「メイブーム」
ースイーツ「キッチンカーフォレスト」

【フラステージ 参加予定チーム】
ー11:30~ ハーラウ フラ カ ナニオルアオレ
ー13:30~ フラ ハラウ オ カレイレフア

※感染拡大の状況や天候などにより一部プログラムが中止・変更となる場合があります。詳細はホームページ等を確認ください

服部緑地都市緑化植物園

  • 大阪府豊中市寺内1-13-2

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

north