【吹田】6月19日(日)ららぽーとエキスポシティでライブペイントを開催!

【吹田】6月19日(日)ららぽーとエキスポシティでライブペイントを開催!

こんにちは!SUITA Colorsのゴールドです。

梅雨の季節になりましたね。
外が雨だとお出かけ先にも悩んでしまったり…。

今回は、そんな季節にぴったりな館内で楽しめるアートなイベント情報をお届けします!

Inforestすいたリニューアルイベントでライブペイントを開催!

ららぽーとエキスポシティ内にある、吹田市情報発信プラザ(Inforestすいた)が今春リニューアルオープンし、内装も一新されました。特に目を引くのは店舗の壁面。
実在する「吹田のひと」の顔が大きく描かれています。

このたび、その壁面アートを描いたアートカンパニー「OVERALLs」によるライブペイントが開催されます!
吹田の風景や、吹田での生活をテーマにした絵が、ピアノの演奏とともに描かれます。
もしかすると、みなさんの知っている場所や風景を作品の中に見つけられるかも。
ららぽーとエキスポシティでショッピングを予定していた方も、まだ週末の予定が決まっていない方も、近くにお住まいの方も、少し遠くにお住まいの方も、多くの人に見に来ていただければと思います~!

日程 令和4年6月19日(日)
場所 ららぽーとエキスポシティ 1階 光の広場
開催予定時間 第1章 11:00~12:00
       第2章 13:30~14:30
       第3章 15:00~16:00

第1章から第3章まで、どのように絵が出来上がっていくのかを見ていただくのも、
各章だけでももちろん楽しんでいただける構成になっています。

Inforestすいたでは「鉄道とすいた」フェアを開催中!

OVERALLsの他の作品が気になる方は、Inforestすいたの壁面アートも見にきてね。
当日、Inforestすいたでは「鉄道とすいた」フェアを開催中です。
「鉄道とすいた」にまつわる写真展や、ちびっこ鉄道なりきり制服体験記念撮影も実施しています。

まちなかでアートを感じられる特別な1日、ぜひ見にきてください!
以上、SUITA Colorsのゴールドでした!

※本記事に対するコメントへの個別返信は行っておりません。あらかじめご了承ください。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

吹田市の特派員SUITA Colors

吹田市内や市外に向け、吹田市の魅力を発信し、吹田市を好きになってもらおうと日々奮闘しています。今日も新しい吹田市の魅力を発見し、みんなに伝えていきます!!カラフルメンバーが発信します。

north