【箕面】夜カフェ知ってる!?のんびり贅沢空間が素敵なポパンクールカフェ

【箕面】夜カフェ知ってる!?のんびり贅沢空間が素敵なポパンクールカフェ

こんにちは、ジモトミン咲です♫

箕面船場エリアで、のんびりディナーが楽しめるカフェを見つけました

とにかく素敵だったので早く魅力を伝えたい…早速紹介します。

クレープが人気なお洒落カフェ

今回行ってきたのは「ポパンクールカフェ 箕面店」
阪急バス「新船場北橋」「新船場南橋」からそれぞれ徒歩10分弱。
最寄駅は千里中央駅で、ここからは歩いて30分くらいかな。

2023年度に「箕面船場阪大前駅」が開業するとアクセスがぐっと良くなりそうです。乞うご期待!

このカフェは11:00〜20:30に営業していて、時間帯ごとに
ランチ・カフェ・ディナー
がそれぞれ楽しめます。

今回はディナーに伺いました♫

パスタとデザートを注文!

今回オーダーしたのは「牛挽肉と茄子のミートソース」
サラダ・スープ・メインのパスタに+530円でおすすめケーキと焼き菓子が付けられました。

¥1380(+530でデザートセットに)

¥1380(+530でデザートセットに)

夜カフェって聞くとなんとなく贅沢なイメージ。
なのに、こんなに充実した内容で、ディナーで2000円切るの、すごすぎません…?

メインのパスタはこっくり濃厚で満足感高し。

スイーツはいちごのミルクレープ、クッキーのセットでした。
友人はレモンケーキとクッキーだったみたい。

何が出てくるかな♫いうワクワク感と、ほっと一息の絶妙な甘み。
個人的にはぜひデザートもセットで食べてみてほしい、、!!

セットのデザート

セットのデザート

店内の雰囲気

店内はほの暗く、音楽も静か。
ゆったりリラックスできる素敵空間が広がっています。

フレーバーウォーターにときめきも最高潮。

落ち着いた店内

落ち着いた店内

フードメニューを頼んだら飲めるフレーバーウォーター

フードメニューを頼んだら飲めるフレーバーウォーター

自分へのご褒美にぜひ♡

箕面船場エリアのカフェ・ポパンクールカフェ
夜も素敵でしたが、ランチもカフェタイムも気になります…

自分へのご褒美に・女子会に・デートにもおすすめ♫
ぜひ足を運んでみてください〜!

ポパンクールカフェ箕面店

  • 〒562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目3−56

    電話番号 072-727-3751

    11:00〜20:30(LO. 19:30)

    年末年始以外は原則無休、休日は告知有

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミン

いろんな素敵なもの・美味しいものを紹介すべく、てくてく歩く女子大生。北摂のきゅん!をたくさんお届けできたらなと思います。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north