【豊中】庄内駅から徒歩15分!韓国本場のカフェを楽しめる空間

【豊中】庄内駅から徒歩15分!韓国本場のカフェを楽しめる空間

こんにちは!みゅーこです!
今回は阪急電鉄宝塚線「庄内駅」より徒歩15分にある韓国風カフェ「May 6th」にお邪魔しました。
丁度豊中市立豊南小学校の真向かいにあります。外装は窓ガラスになっており開放感を感じられます。

内容は黒と白を基調としたシンプルなデザインになっており、とてもお洒落でした。

メニューはドリンクメニューとブラウニーなどの洋菓子がメインで置かれており、そのラッピングもシンプルかつおしゃれでインスタ映え間違えありません。

ランチメニューもあり、おすすめはチヂミランチだそうです。

私は今回バニラ・ラテとブラウニーを頼みました。バニラ・ラテは微かな甘みがあり絶妙なバランスを感じることができました。
ブラウニーは甘すぎず、何度も食べてしまいたいぐらい美味しかったです。

また予約をすればホールケーキも販売しているそうです。こちらも韓国風のケーキで見た目がすっごく可愛いです。韓国好きの人にはたまりませんね!

店内は開放感のある雰囲気なので会議や、ママ友会にもおすすめです!

是非機会があれば足を運んでみてください。

May 6th

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    大阪音楽大学ミュージックコミュニケーション専攻みゅーこ

    大阪音楽大学ミュージックコミュニケーション専攻公式アカウント。音楽で人と地域をつなぐスペシャリストを育てます。

    公式LINEバナー

    週間人気記事ランキング

    週間人気記事ランキング

    north