【吹田】12月17日(土)に万博記念公園駅構内で「Xmasマルシェ2022 in Bampaku Sta.」開催!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

お買い物の帰りにこんな張り紙を発見しました!

クリスマスマルシェのチラシ

12月17日(土)に大阪モノレール万博記念公園駅構内にて、

「Xmasマルシェ2022 in Bampaku Sta.」が開催されるみたいです!

ビールにからあげ、焼き菓子!ガンバ大阪のダンスステージも!

クリスマスマルシェのチラシ

モノレール降りてすぐ、駅ナカで楽しめるクリスマスマルシェ。

クラフトビールや中津からあげ、こぺてりあのこっぺぱんや

まちっと北摂でも紹介された鯖やの鯖寿司、スコーン、マフィンなど

フード&ドリンクの出店ラインナップも豊富です!

ステージイベントではライブ演奏のほか

午後1時からガンバ大阪の新しいマスコット「モフレム」と

チアダンスチームがダンスを披露。

午後2時15分からはガンバ大阪のグッズがもらえる

じゃんけん大会が開催されるようです!

おいしいグルメを片手にステージイベントも楽しみたいですね♪

 

クリスマスマルシェは午前11時から午後5時まで、入場無料です。

その場でイベントを楽しむもよし、

フード&ドリンクを買って万博記念公園で楽しむもよし!

ららぽーとEXPOCITYでのお買い物のついでにのぞいてみるのもいいですね♪

モノレールで万博記念公園駅へぶらりと立ち寄って、

ひと足お先にクリスマスを楽しみましょう~!

▼大阪モノレールの公式インスタグラムはこちら!

Xmasマルシェ2022 in Bampaku Sta.

  • ■開催日時:2022年12月17日(土) 午前11時~午後5時
    ■開催場所:大阪モノレール「万博記念公園駅」コンコース
    入場無料 ※現地までの交通費、飲食等は自己負担

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

north