【箕面】みのおキューズモールにある時計専門店「TIME’S GEAR」が2023年1月22日に閉店。売りつくしセール開催中!

【箕面】みのおキューズモールにある時計専門店「TIME’S GEAR」が2023年1月22日に閉店。売りつくしセール開催中!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

みのおキューズモールのEAST 2階にある

時計専門店「TIME’S GEAR」が

2023年1月22日に閉店するそうです。

タイムズギア外観

閉店セールチラシ

現在、閉店売りつくしセールを開催中で、

ブランド時計が最大70パーセントオフで購入できるみたいです!

店内をのぞいてみると、

20~70パーセントオフの表示があちこちに。これはかなりお買い得です!

タイムズギア店内

現金払いの場合は、さらに8パーセントオフになるそう。

現品限りとのことなので、

気になる人はお早めに足を運んでみてくださいね。

閉店は寂しいですが、次にどんなお店が入るのか気になります!

TIME'S GEAR みのおキューズモール店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north