【吹田】阪急北千里駅前に参鶏湯専門店「ホジェ」が1月20日(金)オープン!

【吹田】阪急北千里駅前に参鶏湯専門店「ホジェ」が1月20日(金)オープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

韓国料理好きの方に朗報です!!

阪急北千里駅から徒歩3分の北千里医療ビルの2階に

参鶏湯(サムゲタン)専門の韓国料理店「ホジェ」が

1月20日(金)にオープンするみたいです!

「ホジェ」のメインエントランスは、

北千里医療ビルの裏側にあります。

北千里医療ビルの正面。ホジェのメインエントランスはこのビルの裏側です

 

メインの入口はこちら(裏側)のようです。

「ホジェ」のインスタグラムに

お店の様子や料理などがアップされていました!

※ホジェのインスタグラムより引用。

運営会社「アシストキッチン」のホームページによると、

韓国で飲食店を何店舗か経営しているようで、

今回初めて参鶏湯専門店を日本で出店するとのこと。

12時間以上煮込んだスープが特長で、スープの味をいろいろと選べるみたい。

営業時間などの情報はまだ出ていませんでした。

本格的な参鶏湯を味わえるお店が北千里にできるなんて、嬉しいですね♪

インスタグラムにアップされる情報をチェックしつつ、

20日(金)のオープンを楽しみに待ちたいと思います!

参鶏湯専門店「ホジェ」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

north