【吹田】山田西に「WORKMAN Plus 吹田山田店」が4月20日(木)オープン!

【吹田】山田西に「WORKMAN Plus 吹田山田店」が4月20日(木)オープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

山田西の府道2号線沿いに「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)」が

4月20日(木)オープンするみたいです!

吉野家などがある並びにオープンします。

高機能でコスパよし!吹田市初出店の「WORKMAN Plus」

作業服などを専門に取り扱う「WORKMAN」が、

一般向けにアウトドア・スポーツ・レインウエアなどを中心に商品展開する「WORKMAN Plus」。

北摂では箕面、池田にWORKMAN Plusがありますが、吹田は初出店!

少し前に「ワークマン女子」という言葉がSNSなどで話題になりましたが、

WORKMAN Plusのウエアは、冬は防寒、夏は遮熱など高機能でコスパがいいと聞くので、

これはオープンしたら一度見に行かねばです!(そしてワタシも念願のワークマン女子に・・・?)

外観が出来上がっていました!駐車場も完備(8台)。

ホームページを確認すると、「オープンセール期間は駐車場がご利用いただけません」と書いてあるので、

オープン後、しばらくセールを実施するのかもしれません!要チェックですね。

オープンが待ち遠しいです!

WORKMAN Plus 吹田山田店 ※2023年4月20日(木)オープン予定

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north