【吹田】悲しいお知らせ「オーガニックキッチン アナトリエ」が3月23日(土)で閉店されます。。

【吹田】悲しいお知らせ「オーガニックキッチン アナトリエ」が3月23日(土)で閉店されます。。

身体によい素材で美味しいランチとスイーツが食べられるカフェ、

「オーガニックキッチン アナトリエ」さんが、3月23日(土)をもって、

現在の店舗での営業を終了されるそうです。

行ったことなかった!という方は、閉店までもう少しありますので、

ぜひ足を運んでみていただきたいカフェです。

身体に良いものを使った健康ランチ

旬の食材をふんだんに使った、体に優しいランチが食べられるお店です。

昨年になりますが、ランチに行った時のお写真をご紹介します。

【からだに優しい7品のランチプレート】

化学調味料を使わず、素材本来の味を生かした料理は、どれも絶品です。

 

【オムライス】
ふわふわ卵の美味しさに感動の一品です。

 

他のメニューは?

ランチメニュー

可愛いキッズランチもありますよ♪

スイーツメニュー

ドリンクメニュー

季節のタルトやシフォンケーキなど

全て手作りの美味しいスイーツが食べられます。

閉店前はメニューが変更になっているかもしれないので、

お店のホームページ等をご確認くださいね!

店内はナチュラルでおしゃれ!

大きな窓から差し込む自然光が心地よく、グリーンに癒されます。

木の温もりを感じる落ち着いた空間で、心身ともにリラックスできます。

ゆったりできるソファ席もあります♪

キッズチェアや大きなテーブルもあり、

お一人さまでも、家族やママ会にもぴったりのお店です。

お店の外観

白木が可愛い外観です。

駐車場は横に1台と提携駐車場もあるので、お店にお問い合わせくださいね。

 

閉店まであと少し!3月の予約を受け付けされています。

イベントも予定されているようですので、インスタグラムをチェックしてみてください。

 

 

teaのインスタグラムでは、北摂のおすすめカフェランチを中心に紹介しています。

カフェやランチが好きな方は、是非ご覧になってくださいね!⇒teaღ大阪/北摂カフェランチ&スイーツ ⁡⁡\北摂のカフェランチに迷ったらココ!/⁡⁡

 

 

オーガニックキッチン アナトリエ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンtea

カフェ巡りが趣味のteaです。生まれ育った北摂のおすすめスポットを発信しつつ、まだまだ知らない北摂の良さを再発見していきたいです。 夫と3姉妹の5人家族。 インスタグラムでは北摂カフェ情報を発信中!ぜひフォローしてね。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north