【野田市】昼はハンバーガー・夜はおしゃれなBar「バーガー&バーキャビン」

【野田市】昼はハンバーガー・夜はおしゃれなBar「バーガー&バーキャビン」

mrs

野田市にあるおしゃれなBAR&バーガー店

以前からとても気になっていたお店に行ってみました。

野田市の東武アーバンライン「愛宕駅」から徒歩10分ほど、閑静な住宅街にひっそりと。

出典:リビングかしわWeb

緊張して入ってみました。気さくなマスターと奥様。常連客が多いのでしょう「久しぶりー」「またねー」と会話を交わすお客さんが多かったのが印象的です。

緑いっぱいのドアの向こうは

少しピーク時をずらして行ったつもりでしたが、店内いっぱいのお客さん。運よくカウンター席が空いていました。近所の方でしょうか、事前に注文して取りにくるお客さんも何組かいらっしゃいました。

出典:リビングかしわWeb

夜のBARがメインです

コロナ禍の時期にアルコール提供しているBarの客足が減り、いろいろ模索した結果ランチタイムに夜のメニューで好評だったハンバーガーを提供しようとしたのが、はじまり。「なので夜の営業がメインなんです」と語ってくれたマスター。

出典:リビングかしわWeb

とっても雰囲気の良いカウンター。確かにここでおいしいバーボンでも。

夜も昼も大人気なハンバーガー

大人気なのが納得、ハンバーガーはジューシーなハンバーグと地元の野菜をサンドしているとのこと。バンズもふわふわでおいしかった。焼き印もかわいい。添えてあったフライドポテトもおいしかった。

出典:リビングかしわWeb

子ども連れでのファミリー層も多かったのが印象的です。ソファー席があってゆっくりできるからかなと。

出典:リビングかしわWeb

ハンバーガーは好きなものを追加でトッピングも可能。わがままを聞いてくれます。

出典:リビングかしわWeb

近くにこんなお店があるっていいな、と思ったうさぴょんぴょんでした。

だって夜も来たいもの。

(リビングかしわWeb特派員:うさぴょんぴょん)

オリジナルサイトで読む

バーガー&バーキャビン

  • 〒278-0037 千葉県野田市野田524−25

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north