【松戸】桜並木の下でパフォーマンス!六実桜まつり2024年情報〈3月30日・31日〉

【松戸】桜並木の下でパフォーマンス!六実桜まつり2024年情報〈3月30日・31日〉

こんにちは、2児の母 toriemaです。

松戸にはたくさんの桜まつりがあるのですが、みなさんご存知でしたでしょうか?

今回は、六実桜まつり2024年の情報をお伝えします!

六実桜まつり2024

2024年の六実桜まつりの詳細はこちら!

六実桜まつり
日にち:2024年3月30日(土)・31日(日)
時間:9:00〜18:00
場所:六高台さくら通り
   東武線六実駅から徒歩15分
内容:六実太鼓、六実中学校・六実高校吹奏楽部による演奏、露店の出店あり
※雨天時は内容を変更・中止となる場合がございます

地域で盛り上げる桜まつり

六実桜まつりは、六高台地域の中央を北西から南東に向けて通る大きな通り(さくら通り)で開催されます。

桜並木の下で、六実太鼓、六実中学校・六実高校吹奏楽部による演奏や

足長おじさんのパフォーマンスなどが行われるそうですよ!

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね〜!

六実さくら通り

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    まちっと編集部toriema

    流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

    公式LINEバナー

    north