【池田市】6月26日(金)「とよすあられ 工場直販」が開催されるみたい!当日は午前8時から整理券が配られるんだって

【池田市】6月26日(金)「とよすあられ 工場直販」が開催されるみたい!当日は午前8時から整理券が配られるんだって

ある昼下がり、池田市の住吉付近を自転車で走っていました。

すると・・・

何か美味しそうな情報、見っけ!!

『とよすあられ<工場直販>のお知らせ』?

え、この建物が「とよす」ですって?!

おかき、大好きなのに。

あのCMソング、今でも歌えるのに。

こんな家から自転車で行ける場所にあって、しかも工場直販をされていたなんて。

今まで知らなくて本当にショックでした!

ネットで調べたところ、この工場直販は15年以上前から月に一度くらいの頻度で開催されているようです。(そんな前からあったとはいよいよショックです)

さあ、知ったからには行動に移さねば。

この金曜日エコバッグ3つは持参しようと思います!

とよすあられ<工場直販>

日時:2026年6月26日(金)
午前9時15分販売開始、売り切れ次第終了
(午前8時より整理券配布)
場所:池田市住吉1丁目3−11

注意事項
・整理券は1人につき1枚の配布
・入場は付き添い1名まで入場可能
・駐車場なし

とよす株式会社

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンイナリーバ

若いとき世界に向いていた目が今は地元に全集中。徒歩や自転車で見つける街の情報、楽しくてたまりません♪

公式LINEバナー

north