【松戸】子供の写真を可愛く撮るママさんカメラマン♪

【松戸】子供の写真を可愛く撮るママさんカメラマン♪

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

子供の成長は早いものです。

成長を写真に残したい!と思うのは親誰しも思うのではないでしょうか。

先日我が家は松戸近郊で活躍中のママさんカメラマンに写真を撮ってもらいました。

とてもいい写真を撮ってくれるので、みなさんにもご紹介したいと思います。

子供の可愛いを引き出すプロ!3児のママさんカメラマン

3児の母であるママさんカメラマンこと「堀井真智子」さん。

柔らかな笑顔が印象的で、子供たちもすぐに打ち解け合ってくれるのが堀井さんの魅力。

そして、子供の仕草や表情を見逃さずにカメラにおさめてくれます。

我が子も最初は緊張していましたが、徐々に笑顔が増えて楽しそうにしていました。

パパと娘のツーショット♪

パパと娘のツーショット♪

出張撮影!息子ファーストバースデーは桜の見える公園で

出張撮影をしてくれるので、息子のファーストバースデーは桜の見えるところで撮影をお願いしました。

桜の見える公園の候補はたくさんありましたが、当日に一番綺麗に桜が咲いているだろうと堀井さんに予想をしてもらい、柏にある「大堀川防災レクリエーション公園」で撮影をしました。

娘ができてから2回目の撮影

先日、娘の百日祝いと息子の2歳の誕生日の記念に2回目の撮影をお願いしました。

おもちゃもあり息子もご満悦。

そんな様子も堀井さんに撮ってもらうとすごく映えていました。

自然な表情の子供の写真を撮りたい方にはとてもおすすめの写真家さんです♪

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。0歳と2歳の子供を持つ母。柏エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

north