【柏】hanelcaが柏モディに出店!オリジナルカヌレをぜひ!

【柏】hanelcaが柏モディに出店!オリジナルカヌレをぜひ!

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

本日、11月18日(金)より3日間限定で開催されるhanelcaさんのイベントの模様をご紹介します!
大人気のhanelcaさんのスイーツなので絶対にお見逃しないように!

レーズンバターサンドとオリジナルカヌレが登場

私も時々ご紹介させていただいているhanelcaさん。
ここのスイーツは本当に自信をもってお勧め!

出店場所は1FのKALDI前イベントスペース。
前回柏マルイさんに出店された際に販売したレーズンバターサンドと、
9月の代々木上原でのイベントで初お披露目となった、
オリジナルのカヌレを販売されるのだそうです。

前回のレーズンバターサンドの販売の際には、連日開店から3時間ほどで完売されたそうです。
ぜひまた販売してほしいという熱い要望にhanelcaさん、満を持して再登場!

柏エリアでの販売が初めてとなるhanelcaの「王道カヌレ」は、当店パティシェが何日もかけて納得のいくまでレシピを調整し、作り上げた渾身の作✨

外はカリカリ、中はもっちり&しっとり。
甘さ控えめで重くなく、いくつでも食べられちゃうかも?

カヌレは1個ずつのバラ売りと、ハネルカオリジナルのギフトボックスに入った8個入りで販売します。

そして、今年最後の販売となる、「桃の白ビール」もあるそうですよ。

ハネルカの実店舗での販売はすでに終了しているので、気になっていたという方はぜひこちらでお買い求めください🍑

17日、18日はイベント準備のため、南柏の店舗は臨時休業とのことです。
19日(土)と20日(日)は通常営業していますので、ハネルカ実店舗のショップ&カフェもご利用ください。

柏モディのHPでもご紹介いただいています。

◎開催期間 11/18(金)~11/20(日)
◎開催場所 柏モディ1Fエレベーター前
◎開催時間 10:30~19:30

さて、次回のまちっと柏は?

次回は、松戸にお住まいの方へ送るお得情報のご紹介です。
お楽しみに(^^)/

柏モディ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north