【流山】5/7(日)COTOEおおたかの森にプリキュアがやってくる!

【流山】5/7(日)COTOEおおたかの森にプリキュアがやってくる!

こんにちは、流山市一年生の2児のママ、レモンキャットです。

ゴールデンウィークの締めくくりにぴったりのスペシャルなイベントを教えてもらいました^^

【観覧無料!】ひろがるスカイ!プリキュアショー in COTOE屋上「プリキュアファン集まれ〜♪」

2023年はなんと、プリキュアシリーズの20周年アニバーサリーイヤー
ママパパが子どもの頃に見ていて、今は子どもが夢中になっているというご家族も多く、親子2世代で楽しめちゃうプリキュア。

そんなプリキュアの最新作「ひろがるスカイ!プリキュア」が、なんと5/7(日)に、COTOEおおたかの森店でショーを開催します!!




【日時】5/7(日) ①11:00〜 ②14:00〜 ※観覧無料
【場所】COTOE流山おおたかの森 COTOE1屋上
【主催】コジマ×ビックカメラCOTOEおおたかの森店
 ※雨天時はCOTOE1 2階にてグータッチ会に変更




私レモンキャットも、子どもの頃にいくつかヒーローショーやキャラクターショーを見に行きました。
仮面ライダーのショーではショッカーに攫われて舞台に泣きながら登ったり。
ヒーローがピンチの時は、一生懸命声援を送って一緒に戦っている気持ちになっていました^^

当時はちょっぴりドキドキでしたが、今では良い思い出の一つになっています。

ゴールデンウィークの最終日にはぜひ、プリキュアのショーを見て楽しみませんか??

コジマ×ビックカメラ COTOEおおたかの森店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンレモンキャット

流山2年生。好奇心旺盛で「出かけること」と「食べること」が大好きな2児の母。趣味は写真と鉱物あつめ。新しい土地で出会うワクワクを綴っていきたいと思います。

公式LINEバナー

north