【松戸】小金原にあるR-Sバーガーを食べてみた!テイクアウトレポ①

【松戸】小金原にあるR-Sバーガーを食べてみた!テイクアウトレポ①

こんにちは、2児の母 toriemaです。

家事に育児にと毎日に追われ、最近テイクアウトの頻度が高くなりました_(┐「ε:)_

なので、今回から特におすすめしたいお店のテイクアウトレポートを綴っていこうと思います。

記念すべき1回目は、松戸市小金原にある「R-Sバーガー」。

お店はいつも行列なので、並ばずに食べられるのはアツい!

ウーバーイーツと出前館でデリバリーができ、わたしはウーバーイーツで注文しました。

それでは早速、レポートしていきたいと思います。

並ばずに食べれちゃう!メニューも充実しています

R-Sバーガー」はハンバーガーの専門店。

美味しいと評判があり、遠方からわざわざ食べに来るお客さんも多いのだとか。

いつもお店の近くを通ると行列ができていて、食べたい思いはありましたが、子連れで並ぶのは難しいので食べる機会がありませんでした。

そんな時、昼食を手抜きするためにウーバーイーツを見ていると、「R-Sバーガー」のお店を発見!

え!!!テイクアウトできるんだ!

並ばずに食べれるなんて嬉しすぎる!!!

と心弾ませ早速注文しました!

ハンバーガーメニュー充実してます!

ハンバーガーメニュー充実してます!

ハンバーガー到着!箱を見るだけでテンション上げ

注文して30分ほどでハンバーガーが到着。

袋からだすと専用の箱に入っていました。

箱を開けるだけでもなんだかドキドキしちゃいます。

いざ、オープン!

大きいハンバーガーがぎっしり、ポテトもついていました。

こんな箱に入って届きます

こんな箱に入って届きます

箱から取り出した図

箱から取り出した図

子なしの昼食を堪能。大口開けてがぶり。

春から子供が2人幼稚園・保育園へ行っているので、ゆっくりとご飯が食べれること自体が幸せなtoriemaです。

さらに有名な「R-Sバーガー」を1人でゆっくり味わえるなんて夢のようです。

それでは、両手でしっかりバーガーを掴んで・・・いただきます!

大口開けてがぶりと行きました!

主婦の昼食画(口に入りきらずに中身が落ちてしまう。。)

主婦の昼食画(口に入りきらずに中身が落ちてしまう。。)

食べたのは【エッグチーズバーガー(2,000円)】です。

食べたのは【エッグチーズバーガー(2,000円)】です。

何種類か食べて一番おすすめなのは・・・

何度かテイクアウトをしたのですが、わたし的には「エッグチーズバーガー」が一番美味しい!と思いました。

肉肉しいパティと目玉焼き、野菜、ZOPFのバンズのハーモニーが最高。

なんでしょう・・・あの、バンズがほんの少しだけコゲた感じがたまらなく好き!

ぺろりと即完食です。

みなさんもぜひ機会があったら食べてみてください〜!

R-S

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north