【柏】ボリュームたっぷりでジューシー!!ご飯がすすむ唐揚げ専門店「カラフジ」

【柏】ボリュームたっぷりでジューシー!!ご飯がすすむ唐揚げ専門店「カラフジ」

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日は、ファミリかしわ1Fにある唐揚げ専門店「カラフジ」さんをご紹介いたします!

ファミリかしわと言えば、
以前ご紹介した「コンパル 柏東口店」さんも同じ建物にはいっております。

↓詳しくはこちらの記事をご覧ください!

美味しい唐揚げが食べたくなったらここ!

カラフジさんは、テイクアウトだけでなくイートインも可能です。

どちらもたくさんのお客さんで賑わっていました!

お一人様も大歓迎!

テイクアウトメニューは、唐揚げ単品やお弁当になっているものもあります。

私は店内で、唐揚げの定食をいただきました!

毎月0がつく日は、5%オフだそうです!

定食の唐揚げは、”醤油唐揚げ“と”旨塩唐揚げ“の2種類があります。

どっちも美味しそうで決められない…という方に朗報です!

ミックス唐揚げ定食というメニューがあるので2種類を同時に楽しむことができます♪

個数は3個、4個、5個から選べます。

一つ一つが大きいので、ボリュームがありました!

ミックス唐揚げ定食 4個入り

こちらが、ミックス唐揚げ定食 4個入りです!

醤油唐揚げ“は、老舗千葉醬油を使用した特製醤油たれで2段仕込みされているそうです。

外はサクッと、中はジューシー
ニンニクが効いており、ご飯が進むしっかりとした味付けです!

ご飯・キャベツは大盛りにしてもらうことも可能です♪

旨塩唐揚げ“は、特製旨塩たれを使用したあっさり系で飽きのこない味つけになっています。

定食にはキャベツだけでなく、ポテトサラダがついているのも嬉しいポイントになります!

お冷と返却はセルフサービスになります

学割もあるので、学生の方はお得にいただくことが出来ます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

カラフジ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north