【我孫子】ザックザクのカレーパンが名物!あの有名人が発案?!「小麦の奴隷 我孫子店」│パン⑥

【我孫子】ザックザクのカレーパンが名物!あの有名人が発案?!「小麦の奴隷 我孫子店」│パン⑥

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日ご紹介するのは、我孫子駅から徒歩5分ほど「小麦の奴隷 我孫子店」さんです!

小麦の奴隷さんはホリエモンこと堀江貴文氏が発案したベーカリーとなっております。

私はここの”ザックザクカレーパン”をはじめとするパンが大好きです♪

カレーパングランプリ東日本揚げカレーパン部門3年連続金賞受賞!

クルトンをたっぷりつけて、ザックザクな食感。

 

中にはじゃがいもゴロッと。小麦の奴隷さんの名物だそうですよ。

やみつきになるおいしさです🤤

紅はるかを使用した生地に、バター風味のスイートポテトパンを合体。

いも吉という名前も可愛らしいですよね。

ふんわりとした生地に粒あんをたっぷりと包んた定番の1品だそうです。

あんこ好きは必見ですね!

発酵バター、生クリーム入りのさっくり口溶けの良いふんわり生地に、カリッと歯切れの良い焦がしバター風味のクッキー生地がのっています。

こちらのクッキー生地が今まで食べた中でも一番分厚く、この部分が好き!という方にはたまらないと思います♪

表面も裏面もパリパリなザラメが楽しいデニッシュ生地に北海道産牛乳を使用し、滑らかなクリームを包んだクリームパイ。

コーヒーのお供にもぴったりだそうですよ。

メープル風味のざっくりとしたデニッシュ生地にチーズとメープルのフィリングとラム酒に浸けたりんごスライスが包まれています。

私は小麦の奴隷さんのデニッシュ生地が大好きです!

またモバイルオーダーにも対応しており、おうちでゆっくり商品をみて、待ち時間なく購入することが出来ます。


とても便利なのでアプリをインストールした上でぜひ利用してみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

小麦の奴隷 我孫子店

  • 〇住所
    └我孫子市白山1丁目1−5 佐藤ビル 1F
    〇営業時間
    └9時00分~17時00分
    〇定休日
    └なし
    〇Instagram
    └@dorei_abiko

【開店】12/20(火)オープン!ホリエモン発案のパン屋さん「小麦の奴隷」

オンラインサロンから生まれた「地方活性型エンタメパン屋」 12/20(火)、千葉県我孫子市に「小麦の奴隷 我孫子店」がオープンします。 出典:リビングかしわWeb 「小麦の奴隷」とは、ホリエモンこと堀江貴文さんが主宰するオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた「地方活性型エンタメパン屋」さん。北海道大樹町で誕生した「小麦の奴隷」は、FC開始から約2年で79店舗を展開。現在は、営業中店舗も含め、全国に約133店舗のオープンを準備中です(2022年12/1時点)。 3年連続金賞受賞の「ザックザクカレーパン」 看板商品の「ザックザクカレーパン」は、日本カレーパン協会の「カレーパングランプリ」で3年連続金賞を受賞。店舗によってはオープン後すぐに売り切れてしまう程の人気商品です。 出典:リビングかしわWeb パンの周囲全てにクルトンを貼り付けて揚げていて、ザクザク食感が想像できる見た目。一口食べると香ばしく、ザックザクとした食感がクセになります。中には特製スパイスを使用したルーと、ごろっとしたジャガイモがたっぷり。独自に開発したもっちり生地は、冷めても美味しいと評判です。 12/20(火)~22(木)、オープニング記念 3日間は「奴隷福袋セット」(税込み1500円)のみを販売。各日先着200セット限定なので、早めに来店を。気になる福袋の中身は…●ザックザクカレーパン 2個●バターおおくない?もちっと塩パン 1個●私にはまってごらん♡チョコ沼タルト 1個●あんたたち2人いいじゃないクリームパイ 1個●渚とわたしに恋をして(ほうれん草&ベーコン) 1個●ロングボードの波平 1本さらに、公式アプリ「アプリチューモン」ダウンロード画面提示で、「ザックザクカレーパン」を1個無料でプレゼント(各日先着100人)。「ザックザクカレーパン」をはじめ、焼き立てパンを買いに行ってみませんか。小麦の奴隷 我孫子店千葉県我孫子市白山1-1-5 佐藤ビル1階TEL04-7186-78149:00~17:00(売切れ次第終了)※20(火)は11:00から営業(売り切れ次第終了)火曜休み※20日のみ営業公式Instagram https://www.instagram.com/dorei_abiko公式Twitter https://twitter.com/dorei_abiko オリジナルサイトで読む

リビングかしわWeb

【我孫子】ホリエモン発案のパン屋さん??「小麦の奴隷」オープン

12月20日(火)千葉県我孫子市にパン屋さん「小麦の奴隷 我孫子店」がオープンします。

まちっと編集部あずき

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north