【柏】1度ハマると抜け出せない…!「コッペ田島 柏酒井根店」の魅力をご紹介します│パン⑦

【柏】1度ハマると抜け出せない…!「コッペ田島 柏酒井根店」の魅力をご紹介します│パン⑦

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日ご紹介するのは、「コッペ田島 柏酒井根店」さんです!

お店の雰囲気もかわいらしいです

個人的にコッペ田島さんのコッペパンは今まで食べた中でナンバーワンのおいしさです✨

わたくしハニも何度リピートしたことか…いつも袋いっぱいに購入してしまいます。

最寄り駅は増尾駅になりますが、歩いて18分ほどと少し距離があります。

近くには、リフレッシュプラザ(プール)や健美の湯(温泉)、お隣には星野珈琲店などがあります。

テイクアウト専門店です

いつも大人気のコッペ田島さん。店の前まで行列が出来てることも!

どのコッペパンも間違いない美味しさですが、私のおすすめのメニューが2つあるので
今回ご紹介いたしますね♪

1つ目は…たっぷリッチコッペです!

ハーフサイズのかわいいコッペパンをサクッと揚げて、バターホイップクリームをたっぷりとつめこんだ一品です。
名前の通り、贅沢な美味しさとなっておりますよ~

2つ目は…コッペ生ドーナツ(カスタードクリーム)です!

巷で話題の生ドーナツがコッペ田島さんでもいただけちゃうんです!

コッペパンの形をしたかわいらしいドーナツに自家製のカスタードクリームがたっぷりとつまっております。

生地はもちろんのこと、カスタードクリームも本格的で美味しいんです♪

と今回は必ず買う2種類をご紹介させていただきましたが、

まだまだコッペ田島さんには魅力的なコッペパンがたくさんあるので、

また次回はお惣菜のコッペパンとかもご紹介出来たらと思っています!

メロンパン×コッペパン?!

コッペパンにあう手作りドリンクの販売もあるのでこちらもおすすめです♪

コッペ田島さんでは、基本的には注文を受けてから手作りしてくださりますので、スムーズに購入されたい方はモバイルオーダーも可能です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コッペ田島 柏酒井根店

  • 〇住所
    └柏市酒井根2丁目2−2
    〇営業時間
    └8時00分~19時00分
    〇定休日
    └なし

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north