【柏】土日ランチ限定でカレーとナン&ライスの食べ放題もある!「インドネパールレストラン lotus 花野井店」│カレー⑧

【柏】土日ランチ限定でカレーとナン&ライスの食べ放題もある!「インドネパールレストラン lotus 花野井店」│カレー⑧

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日は「インドネパールレストラン lotus 花野井店」さんにて土日ランチ限定で開催されている、カレーとナン&ライスの食べ放題をご紹介いたします!

店内はソファー席もあり、広々とした印象でした

なんと90分950円で、カレー2種とナン&ライスが食べ放題なんです!!

またサラダ、サモサ、ソフトドリンクもついており、おかわりにしなくても十分満足できる食べ放題となっております。

メニューはこちらも

この日のカレーは、チキンとナスと、キーマカレーでした。

チキンとナス

キーマカレー

メニューには載っていませんでしたが、スープもついてきました♪

サモサという料理、ご存知ですか?

サモサとは、インド料理の軽食の一つで、小麦粉で作った皮でじゃがいもやひき肉などの具を包んで揚げたものです。

そのまま食べても、ケチャップをつけても、少しカレーディップしても美味しかったです!

チキンとナスのカレーとナンをおかわりしてご馳走様でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

インドネパールレストラン lotus 花野井店

  • 〇住所
    └柏市花野井766ー1
    〇営業時間
    └11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
    〇定休日
    └火曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north