【柏】豊四季台団地内にある「パンエシュクレ」のパンはハマるおいしさ♪│パン⑤

【柏】豊四季台団地内にある「パンエシュクレ」のパンはハマるおいしさ♪│パン⑤

こんにちは、ハニです🍯.*・゚

本日ご紹介するのは、豊四季台団地内にあるベーカリー「パンエシュクレ」さんです。

パンエシュクレさんは、今年の10月に1周年を迎えたばかり。

母がこちらのお店のパンが大好きで、おすすめしてもらい今回初訪問しました♪

12:00頃訪問すると、お客さんが次から次へとお店へ!写真におさまりきらないくらいたくさんの種類のパンがありましたが、お店の方によるといつもはもっと種類があるそうで驚きました。

↓今回私はこちらをセレクト!

外はガリッと中はしっとりもちもちした食感。ラム酒とバニラが華やかに香る1品です。

パンエシュクレさんのカヌレ、、ハマってしまいました🤭固めのパンがお好きな方にはたまらない美味しさです♪クルミとレーズンとクリームチーズの相性は抜群です!

やわらかいフォッカッチャ生地にベーコンとチーズとピザソースが入っています。温めて食べると美味しいそうですよ。

生地はしっとり、もちもちの食パンの生地を使用。甘さ控えめの粒あんとバターの相性は間違いなしですね!

まだまだ種類が沢山あるので次回伺うのも楽しみです♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

パンエシュクレ

  • 〇住所
    └柏市豊四季台4丁目1−3
    〇営業時間
    └10:00~18:00
    〇定休日
    └水・木曜日
    〇Instagram
    ・@takahirosato1986
    ・sucre_staff_hibi

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンハニ

食べること(特に甘いもの)が大好きハニです。主に柏をメインとして様々な情報を皆さんと共有していきたいと思います。気軽にコメントいただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north