【新松戸】今年もやります!<12/2・9>は大鍋スタンプラリーだよ♪

【新松戸】今年もやります!<12/2・9>は大鍋スタンプラリーだよ♪

こんにちは!ジモトミン・やまの ふゆかです。

新松戸の冬の風物詩「大鍋スタンプラリー」が今年も開催されます!

 

大鍋スタンプラリーとは?

毎年12月前半に開催されている「新松戸大鍋スタンプラリー」は、おいしい大鍋を味わいながら、町を回遊する楽しいイベント♪

新松戸に6カ所の会場が設置され、各会場では1~2軒の大鍋が提供されます。

参加者は、歩いて各会場を巡りながら、お好きな大鍋を選んで味わうことができます。

しかも1杯200円!

2023年は12月2日(土)・9日(土)の2日間にわたり行われます。

いずれも17時30分からですが、売り切れ御免ですよ~!

 

今年の会場をチェック!

今年の会場はこちら。
新松戸大鍋スタンプラリー
どこから回ってもOKです。

Aから順に巡るもよし、食べたい鍋がある会場から巡るもよし。

駐車場や駐輪場はないので、暖かくして徒歩で参加してくださいね。

 

鍋を食べたらスタンプをもらおう

大鍋スタンプラリーでは、素敵な豪華賞品が当たる抽選のチャンスも!

各会場でスタンプを集めて抽選に参加して、素敵な景品を手に入れるチャンスを見逃さないで!

新松戸大鍋スタンプラリー

実は我が家、昨年のスタンプラリーで地元ラーメン屋さんのお食事券が当たりました♪

まさかの出来事でうれしかった思い出…!

せっかく大鍋を求めて巡るなら、ぜひスタンプラリーにも参加してみては?

個人的に、大鍋スタンプラリーは地元のお店の味を知ることができるうれしい機会だなと感じています。

この機会にいろいろなお店の鍋料理を食べておなかも体もぽっかぽかになりましょう(#^.^#)

2023年バージョンの新松戸駅前イルミネーションも楽しんでね♪

2023年新松戸駅前イルミネーション

2年前に参加したときのようすはこちら↓↓↓
◆【新松戸】あの大鍋ラリーが帰ってきた!12/4(土)開催
https://machitto.jp/kashiwa/3138/

新松戸周辺

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    ジモトミンやまのふゆか

    新松戸歴30年以上。自分が育った街で子育て真っ最中♪ 自転車で、徒歩で、子どもと楽しめるところ、大人だけでも楽しめるところを日々探索中です。

    公式LINEバナー

    north