【流山本町】浴衣で街ブラ!SUMMER BEER FES2023〈8月20日〉

こんにちは、2児の母 toriemaです。

今回は、流山本町で開催される「SUMMER BEER FES2023」の情報をお伝えします。

さらに浴衣を着て参加すると、さまざまなお店で特典を受け取ることができるのだとか!

ビールを片手に浴衣で、風情ある街並みの流山本町を街ブラしてみてはいかがでしょう。

SUMMER BEER FES2023 の詳細

SUMMER BEER FES2023の詳細をお伝えします!

SUMMER BEER FES2023
日時:2023年8月20日(日) 11:00〜19:00
会場:流山商工会議所 流山本町一帯

クラフトビール流山本町巡り
2023年6月に誕生した「流山麦酒」をはじめ個性あふれる風味豊かなクラフトビールを堪能できる!
提供店一覧
・流山麦酒YASUDAYA BREWERY
・CAFE&BAL蔵ごころ
・葉茶屋寺田園


ゆかたでめぐる流山本町
浴衣を着て流山本町を歩くとさまざまなお店で特別なサービスを受けることができます。
提供店一覧
・tronc
・流山万華鏡ギャラリー&ミュージアム
・葉茶屋寺田園
・笹屋
・割烹 柳家
・(株)清水屋(和菓子)
・呉服・婦人服 新川屋
・レストラン茶豆蘭
・大衆割烹 日本
・CAFE&BAL蔵ごころ
・あかり館@雑貨konokono
・ましや
・一茶双樹記念館


メイン会場ブース
イベント情報の全てが手に入ります。
ソフトドリンク・お酒・かき氷などもご用意。

流山サマーミュージックフェス2023
流山で活躍するアーティストが大集合!
13時〜17時まで音楽で会場を盛り上げます。

安すぎない!?浴衣の着付け&プロにメイクを頼むことができちゃう!

SUMMER BEER FES2023は、なんと1,000円で浴衣着付け、500円でプロにメイクを頼むことができちゃいます!

格安でこんな体験ができるのは嬉しいですね。

★浴衣着付け
場所:流山商工会議所2階
時間:13時〜16時
費用:おひとり様1,000円
事前お電話にて申込み(04-7158-6111)

★メイクアップ
場所:流山商工会議所2階
時間:13時〜17時
費用:おひとり様500円
事前お電話にて申込み(04-7158-6111)

流山本町史跡ガイド付き!

11時〜15時までの間はNPO流山史跡ガイドの会の皆さんが本町史跡について詳しく教えてくださるそうですよ!

歴史が好き!
流山をもっと深く知りたい!

という方におすすめです。



Instagramでも情報を公開していましたよ!ぜひ見てみてください。

もっと流山を好きになりたい人におすすめ!

以上、SUMMER BEER FES2023 のご紹介となります。

いかがでしたか?

もっと流山を好きになりたい人にはおすすめのイベントだと思います!

浴衣を着て非日常を味わえるのも嬉しいポイントです。

SUMMER BEER FES2023 ぜひ気になった方は行ってみてくださいね〜!!

流山商工会議所

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north