新松戸でおいしいラーメンを食べたいなら「じゃっこい」へ!

こんにちは、2児の母 toriemaです。

ニックネーム「僕はだれ」さんから教えたい/教えて にて情報をいただきましたので、投稿いたします。

今回は、新松戸にあるおいしいラーメン屋さんの情報をお伝えいたします!


▼「僕はだれ」さんからの情報

新松戸のおいしいラーメン屋です。

けやき通り徒歩で15〜20分まっすぐ歩いて橋を渡った先にあります。

駐車場がないので、車では不便かもしれません。

メニューは塩と醤油、濃厚鶏パイタンラーメン(メニュー上では塩)、つけ麺もあります。

他にもチャーハンや餃子もあります。

オススメは濃厚鶏そばです。(写真は醤油ラーメン)

醤油ラーメン

醤油ラーメン

写真付きで情報をいただきました!

「僕はだれ」さんありがとうございます。

オススメの濃厚鶏そばやお写真付きの醤油ラーメン…どんな味なのか早速食べてみたくなりました。

新松戸駅周辺は、ラーメン激戦区でもありますよね。

toriema自身も最近新松戸でラーメンを食べましたが、お店がたくさんあってどこにしようか迷っていました^^;

新松戸でおいしいラーメンを食べたい!という方はぜひ「じゃっこい」に行かれてみてはいかがでしょうか?

また、その他でもおいしいラーメン情報をお持ちの方がいましたら、ぜひ投稿いただけると嬉しいです♪

「じゃっこい」を深堀してみよう!

さて、「じゃっこい」はどんなお店なのか
さらに深堀していきたいと思います!

「じゃっこい」は、新松戸の鶏メインのラーメン屋さん。

ラーメン以外にも、チャーハンや手作り餃子、お酒類も提供しています。

2020年12月15日に開業しているので、割と新しいお店のようです!

新松戸駅からは少し離れていて(徒歩20分弱)けやき通り沿いにあります。

InstagramX(旧Twitter)も更新されているので、気になった方はぜひ見てみてくださいね〜!(現在スタッフさんも募集中のようです!)

「僕はだれ」さんのオススメする濃厚鶏そば、多分これ?かな?

スープが黄金色でめちゃくちゃ美味しそうですね〜!!(違ったらすいません;)

あなたの住む街の情報を投稿してみませんか?

まちっと柏ではあなたの住む街の情報を探しています!

あなたが街で見つけた「みんなに教えたいこと」「教えてほしいこと」を投稿してみませんか?

まちっと柏が記事にしていきます♪

ぜひ情報をお寄せください!

↓ ↓ ↓

教えたい/教えて


投稿してくれた人から抽選で、毎月10人にAmazonギフト券(メールタイプ)のプレゼント中!

どしどし情報お寄せくださいませ。


▶︎教えたい/教えてって?
▶︎まちっと柏って?
▶︎まちっと柏の便利な使い方
▶︎ジモトミンライター募集中

こちらも合わせてお読みください♪

じゃっこい

  • 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸7丁目162−2
    営業時間:11:00〜14:30 LO14:15  8:00〜22:00 LO21:30
    ※スープ売り切れの場合早閉めあり。
    定休:水曜(その他休み等あり)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north