【柏】まずはパンフレットを手に入れよう!「アートラインかしわ」の楽しみ方

【柏】まずはパンフレットを手に入れよう!「アートラインかしわ」の楽しみ方

はじめまして。ジモトミンのkoji-kojiです。
四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、イベント好きな柏の一般市民です。
農園を借りて野菜や花を育てています。

10/7(土)から開催されているアートラインかしわ。
今年で18回目だそうです。結構な歴史があるんですね。
今年のテーマは「動き出す街、見上げる空」。

一言でアートラインかしわといっても、いろんな場所でいろんなことをやっているんで全体がつかみにくいかもしれません。
そこで手に入れたいのがアートラインかしわの内容を掲載したパンフレット。
アートラインかしわ2023のホームページに載っているんですが、以下の場所で手に入ります。

【パンフレット配布場所】
・柏駅東口パンフレットラック
・kamonかしわインフォメーションセンター
・パレット柏
・いしど画材ビル1F
・いしど画材
・柏髙島屋 館内
・柏髙島屋ステーションモール 館内ラック
ほか柏市内各所

パンフレットはA4二つ折りのサイズです。
その裏面を見ると、イベントの一表があるので、アートラインかしわのイベントの全体像がわかります。

また、そのイベントがどこで開催されているかわかる地図が掲載されています。
開催期間も掲載されています。
アートラインかしわを語るなら、まずこのパンフレットを手に入れたいですね。

アートラインかしわの開催地の地図(柏駅周辺)

アートラインかしわの開催地の地図(柏駅周辺)

イベントの表には30ものイベント名が掲載されています。
一言では括れない数ですよね。このパンフレットを見て、気になったイベントに行くのが一つのスタンダードかと思います。

私、今このパンフレットを手に原稿を書いているんですが、イベント名を見て気になったのが30イベント中№22に掲載されている「泉谷しげる全力ソロライブ90分IN柏」。
泉谷しげるが柏に来るんですね。
それから№25の「ユルベルトKASHIWAX」。
ユルベルトもアートラインかしわを構成するイベントの一つというのはなんか驚きです。

そんなこんなでパンフレットを見ているだけでも楽しめます。
アートラインかしわが気になった方は、まずはこのパンフレットを手に入れてみてはいかがでしょう。

アートラインかしわのパンフレットの表紙

アートラインかしわのパンフレットの表紙

アートラインかしわのイベント一覧

アートラインかしわのイベント一覧

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north