【流山】手土産&プチギフトに!バターサンド「Rejouir」はいかが?@リアンティーク

こんにちは、レモンキャットです。

数あるスイーツの中でも、私の大好きスイーツランキング10位内に入っているレーズンバターサンド

「いつか食べたい!」けれど「自分買いするにはちょっぴりお高め...。」と、前々から気になっていた「LIANTIQUE(リアンティーク)」さんのバターサンド「Rejouir(レジュール)」をなんと手土産でいただきました...!

ころんとしたフォルムとたっぷりのバタークリームは、見た目も愛らしくてボリュームも満点!さっそく、私も贈り物リスト&ご褒美リストに追加しちゃいました!

濃厚なバタークリームがやみつきに...!

今回は「ラムレーズン」と「ピスタチオ」の2種類をいただきました。
滑らかで濃厚なバタークリームだけでなく、サンドしているクッキーもザクっとした食感で食べ応えがありました。

ふわっと広がるラムの香りに思わずにんまり。レーズンは柔らかくて口当たりもgood!

ふわっと広がるラムの香りに思わずにんまり。レーズンは柔らかくて口当たりもgood!

ピスタチオはあっさりとしたお味で、さらっと食べちゃいました。

ピスタチオはあっさりとしたお味で、さらっと食べちゃいました。

「Rejouir(レジュール)」が買えるのは流山おおたかの森駅前の店舗のみ!

南流山に店舗を構えるリアンティークさんですが、このレジュールを購入できるのは流山おおたかの森駅改札前の「TXグランドアベニューおおたかの森店」のみ。

改札前にあるので、お出かけ前にちょっと寄って手土産として買えちゃうのが嬉しいですよね。箱入りのセットもあるので、ちゃんとしたギフトにも見栄えしてくれます。もちろん自分へのご褒美にもおすすめです♪


最後までお読みいただきありがとうございました^^

【LIANTIQUE(リアンティーク)】TXグランドアベニュー おおたかの森店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンレモンキャット

流山2年生。好奇心旺盛で「出かけること」と「食べること」が大好きな2児の母。趣味は写真と鉱物あつめ。新しい土地で出会うワクワクを綴っていきたいと思います。

公式LINEバナー

north