【松戸】並ぶ価値あり。しゅうぞうさんのグルメバーガーの美味しい理由

【松戸】並ぶ価値あり。しゅうぞうさんのグルメバーガーの美味しい理由

どうも、2児の母 toriemaです。

今回は、松戸で話題になっている「しゅうぞうさんのグルメバーガー」の紹介をします。

先日オールドスタイルヴィンテージカフェに行った時に出会ったハンバーガーですが、本当に美味しくて衝撃的でした。

なんでこんなに美味しいんだろう?

しゅうぞうさんのグルメバーガー」が美味しい理由、みなさん知りたくありませんか?

早速どんなハンバーガーなのか、詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

しゅうぞうさんのグルメバーガーはどこで買える?

まず、「しゅうぞうさんのグルメバーガー」を買う場所ですが、わたしはオールドスタイルヴィンテージカフェで購入しました。

こちらへは週に1回以上出店されています。

その他、熊野神社や近隣のイベントへ出店されています。

出店情報はお店のInstagramからも知ることができますよ。

メニューはこちら

購入したハンバーガーはこちら!

分厚く存在感のあるバーガー

今回、購入したハンバーガーはチーズバーガー(1,400円)。

オールドスタイルヴィンテージカフェの店内でいただきました。

かぶりつくとジュワッと肉汁が溢れ出て、美味しい牛の香りが。

さらにオリジナルのタルタルソースが食欲を倍増させる美味しさ!

バンズも食べやすくて、味のバランスが最高にマッチしていました。

一息つかずに食べ進め、一気に完食しましたよ。

旦那はタルタルソースの中にピクルスが入っているのですが、ピクルスが苦手な旦那でも美味しく食べることができました。

わたしたち夫婦も虜になった「しゅうぞうさんのグルメバーガー」。

なぜここまで美味しいのか?

理由が4つ隠されていました!

 

 

美味しい理由①牛100%のパティを使用!千葉県ブランド牛

美味しい理由1つ目は、牛100%のパティを使用しているから!

千葉県ブランド牛を採用し、塊のまま仕入れています。

ブランド牛本来の美味しさを最大限に引き出すため、全て店主が丁寧に仕込まれているそうです。

 

 

美味しい理由②こだわりが詰まった自家製のタルタルソース!

美味しい理由2つ目は、自家製のタルタルソースにこだわりがたくさん詰まっているから!

まず、タルタルソースに混ぜている野菜は全て手切りなんだそう。

大きめに手切りカットされた野菜たちは水分をしっかり切ってから卵にあえます。

農家さんから仕入れた新鮮なパセリもアクセントとなるそうです。

パティと一緒に食べることでさっぱりし、胃もたれ知らずに!

一緒に食べた旦那も「とにかくソースが美味しい!」と太鼓判。

ハンバーガー以外でも何かにつけて食べたくなる、そんな魅惑のタルタルソースでした。

 

 

美味しい理由③バンズは地元ベーカリーが開発!

美味しい理由3つ目は、地元老舗パン屋さんの「ベーカリーモール」さんがバンズを開発しているから!

お客さんからも、「バンズが美味しい!」とよく声をかけられるそうです。

わたしも食べて思ったのが、ふわふわのバンズで軽い食感!

どんどん食べ進められて、味もほんのり甘くて美味しかったです。

 

 

美味しい理由④店主がフレンチ料理人として30年の経験!

美味しい理由4つ目は、店主が都内ホテルでフレンチの料理人30年経験しているから!

フレンチ料理人の経験が全て込められた、ハンバーガーの味はとにかくバランスが良いです。

誰もが食べても納得の美味しさ!

現在店舗を開業する準備もされていて、ますます「しゅうぞうさんのグルメバーガー」に目が離せなくなりそうです。

 

 

3児のパパ店主にインタビュー!どんな人たちにハンバーガーを届けたいですか?

しゅうぞうさんのグルメバーガー」の店主 木村 周三さんは3児のパパさん。

【どんなに人たちにハンバーガーを届けたいか】インタビューをいたしました!

 

木村氏:今まで培ってきた技術を最大限に生かし『自分ならこう作りたい』という想いが形になったのが

“しゅうぞうさんのグルメバーガー”です。

こだわりぬいた食材と調理法で

“胃もたれしない。ゲップまでおいしい”

グルメバーガーを、小さなお子様から大人様まで幅広くお届けできたらと思っております。

 

ありがとうございます!

こだわり抜いた美味しいハンバーガー、皆さんにも一度味わってもらいたいです。

 

さいごに

以上「しゅうぞうさんのグルメバーガー」の美味しい理由についてお話ししました。

まだ食べたことがない方、

ハンバーガー好きな方、

ご近所の方!

ぜひ一度食べに行かれてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

出店先 OLDSTYLE VINTAGE CAFE

  • 〒270-0021 千葉県松戸市小金原9丁目15−3

    週1以上出店。スケジュールはInstagramをご覧ください。

しゅうぞうさんのグルメバーガー Instagram

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north