【柏】毎回大好評の柏の葉パン祭り、3月のお知らせです<3/23・土、24・日>

【柏】毎回大好評の柏の葉パン祭り、3月のお知らせです<3/23・土、24・日>

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

今回は、開催するたびに大好評の「柏の葉 パン祭り」のご紹介です。

開催日は2024年3月23日(土)と24日(日)の2日間です!

出店店舗はなんと約30店舗!

回を重ねるごとに柏近隣だけではなく関東近郊からもパン好きが集まるイベントとなったこちら。

今回の出店店舗はなんと約30店舗!下記、お店の名前にSNSアカウント(SNSアカウントがない場合はオフィシャルサイト)のリンクを付けておりますので、気になったお店はチェックしてみてくださいね。
(イベントページの紹介順)
BOUL'ANGE
COCO-agepan
Tarterie ALBERT タルトリーアルベール巣鴨地蔵通り本店
ブーランジェリー・ラフィ
せたがやブレッドマーケット
cotton field
東京べーぐる べーぐり
スコーン専門店 おかしな焼菓子屋こばこば
CYCLO
今日はフライの日
成田ゆめ牧場
古民家ベーカリー 麦匠
GLOBAR
kissan hanta
Bellos Kitchen
食パン専門店 麥乃
ペンギンベーカリー柏の葉キャンパス店
PLEURARD(ブーランジェリープルラール)
牛乳食パン専門店みるく
MIYABI(ミヤビ)
カフェプラネットショコラ
長沼精肉店
VW CAFÉ DOVE BLUE
わんわん ありがとうの日 COFFEE
patopatton's bakery(ぱとぱっとん)
麗澤中学・高等学校SDGs研究会「EARTH」
房の駅
生活協同組合コープみらい
生活協同組合パルシステム千葉

気になるパンはぜひ買っておこう!

柏市や我孫子市だけでなく都内、関東からも多くのパン屋さんが訪れるイベントなので、2日間かけてじっくり選び気になるパンはぜひ買っておきましょう!

第11回 柏の葉 パンまつり

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north