【柏の葉】3/9-10 ワンOneday @ 柏の葉T-SITE

3月9日(土)・10日(日)の両日10~16時、柏の葉T-SITEにて、「第18回 ワンOneday at 柏の葉T-SITE」が開催されます。

愛犬と一緒に楽しめる体験型イベントをはじめ、
プロパフォーマーによるドックダンスショー、
洋服やグッズが手に入るマーケット等、
ワンちゃん好きの方にはもってこいのイベントで、
オーナーとワンちゃんが一緒に食べられるおやつもあるとか。

主なコンテンツは以下のとおりです。

30m ミニドッグタイムレース

パピーから元気なシニアまで参加OKのタイムレースで、両日合わせてタイムが上位5頭のワンちゃんには、後日景品のプレゼントがあります。

1位の最速犬には、約3,000円相当のプレゼントをご用意しているほか、”00”や”77”などのピッタリ賞・ゾロ目賞のワンちゃんには当日受け取れる景品も用意されているそうです。

【会場/時間】P2 会場内/10:00-15:30
【参加費】1,000円/走
【参加方法】事前予約優先・空枠 当日受付

ドッグダンスショー

世界大会でも活躍の伊藤哲朗さんによるドッグダンスショーが開催されます。

メディアでも話題の伊藤トレーナーとサニーくんの、まるで一つの劇のような圧巻のコンビプレーを間近で見られる機会です。

他にもさまざまな犬種のダンスが見られるようですよ。

【会場/時間】だんだん広場/14:30~ 
だんだん広場の周りから無料で観覧できます。

オテマテ選手権

オーナーと愛犬が息を合わせて「オテ(お手)」や「マテ(待て)」の最高記録を目指すというユニークなイベントです。

景品もあるそうですよ!

【会場】
だんだん広場
【定員】
各選手権 計24頭まで

それぞれの開催情報は以下のとおりです。
●マテ選手権●
美味しそ~なごはんを前に1分「マテ」ができるかを競うゲームです。
最後まで上手にできたワンちゃんには、景品「ヘルマン120g」をプレゼント!
「マテ」の最中にはお邪魔が入るかも…!?
【時間】
各日11:00~※受付は15分前から
【定員/参加費】
各回8頭/無料

●オテ選手権●
30秒間で何回「オテ」ができるかを競うゲームです。
柏の葉オテ選手権の最高記録はなんと42回!
最高記録更新を目指して頑張ろう!
複数頭で挑戦して、一番多くできたワンちゃんには景品「ヘルマン120g」をプレゼント!
【時間】
各日13:00~※受付は15分前から
【定員/参加費】
comingsoon...

ワンOneマーケット

春のおでかけにぴったりのお洋服、
思わず新調したくなるかわいい首輪・リード、
オーナーの方も一緒に味わえるおやつなど、盛りだくさん。

【場所】P2駐車場/メインテラス

さらに保護いぬ譲渡会もあるようですよ。

そんなこんなのワンOneday。ワンちゃん好きの方はぜひどうぞ。

柏の葉T-SITE

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north