【松戸】コビトフェスタ2024が柿ノ木台公園体育館で行われます!〈3月20日〉

こんにちは、2児の母toriemaです。

今回は、松戸市の柿ノ木台公園体育館で行う【コビトフェスタ】の紹介をします!

こちらのイベントは2024年3月20日(祝) に行われますよ。

今年は、千葉商科大学附属高等学校商業科 価値想像プロジェクトの生徒さんたちともコラボをするんだとか!

早速どんなイベント内容なのか詳細をお伝えしていきます!

 

コビトフェスタはどんなイベント?

コビトフェスタは個人(コビト)たちが個性を発見、発揮できる場所!

輝くママと輝く街に!をコンセプトに、家族みんなで楽しめるイベントが用意されています。

 

コビトフェスタ

日時:2024年3月20日(祝)  10:00〜15:00

会場:柿ノ木台公園体育館 ※駐車場あり(柿ノ木小学校校庭も臨時駐車場で開放します。歩いて4分程)

※入場無料

※土足厳禁!上履きを必ず持参してください

※作品を持ち帰るエコバックなどを持参してください

 

イベントを楽しむ4つのポイントをご紹介

コビトフェスタを思いっきり楽しむために4つのポイントをご紹介します!

①地元の教室やグループが発表するショーは目が離せない!

※写真はイメージです

地元の教室やグループが【イベントブース】でショーを開催。

歌やダンス、演技などを見ることができます。

場所は、2階競技場で行われます。

 

②縁日ブースでお祭り気分

・射的

・コビト釣り

・スライムすくい

・ヨーヨー釣り

・スーパーボールすくい

が楽しめる!!

【縁日ブース】でお祭り気分を味わいましょう!

 

③飲食&ハンドメイド作品が楽しめる

会場外の入り口前では、飲食&ハンドメイド作品が楽しめます。

キッチンカー、販売ブース、体験ブースの3つのエリアに分かれているので、たっぷり満喫することができそうです。

 

④豪華景品が当たる!?お楽しみ大抽選会!

スタンプラリーに参加すると、豪華景品が当たる大抽選会を楽しめます。

何が当たるか当日はドキドキしちゃいますね〜!

 

大人も子どももコビトフェスタで縁joyしよう!

3月20日に行われるコビトフェスタの詳細をお伝えしました!

思いっきり楽しめるイベント内容でしたね。

ご近所の方、参加したいと思った方、ぜひ足を運んでみてください。

大人も子どももコビトフェスタで Let’s 縁 joy !

 

柿ノ木台公園体育館

  • 〒271-0092 千葉県松戸市松戸594−7 松戸市柿ノ木台公園体育館

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north