【豊中】3月31日(日)服部緑地 東中央広場で「ガレージセール」開催!150ブースが登場

【豊中】3月31日(日)服部緑地 東中央広場で「ガレージセール」開催!150ブースが登場

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

2024年3月31日(日)服部緑地 東中央広場で「服部緑地ガレージセール」が開催されます。

春の新生活に向けて、“掘り出しもの”がゲットできるかも?!

衣類、雑貨、日用品など150ブースが出店!

万博記念公園など大阪各地でガレージセールを開催する「日本ガレージセール協会」主催の同イベント。

今回は服部緑地 東中央広場にて、衣類や雑貨、日用品、

こども用品やハンドメイド作品など150ブースが出店します。

過去に服部緑地(西中央広場)にて開催されたガレージセールの様子

開催時間は午前10時~午後4時。入場無料です。

お目当てのものがある人や目玉商品を狙うなら午前中、

午後になると「今日中に売り切りたい」という出店者が値下げを始めることもあるそうなので、

欲しいものが残っていれば、お得な値段でゲットできるかも。

過去に服部緑地(西中央広場)にて開催されたガレージセールの様子

フリマイベントは宝探しみたいで、見て回るだけでもワクワク♪

桜が咲き始める服部緑地、お花見がてらのぞいてみるのもいいですね。

新生活に向けて、あっと驚く“掘り出しもの”を見つけてみてください!

▼「日本ガレージセール協会」のインスタグラムはこちら

服部緑地ガレージセール

  • 日時:2024年3月31日(日)午前10時~午後4時
    場所:服部緑地 東中央広場
    ※雨天中止
    ※入場無料
    ※画像は日本ガレージセール協会より提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north