【茨木】教えて!阪急本通り商店街に現れるフランス菓子のお店、ご存知ですか?

【茨木】教えて!阪急本通り商店街に現れるフランス菓子のお店、ご存知ですか?

まちっと北摂の「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「北の民」さんから「阪急本通り商店街にフランス菓子売ってるお店が現れるそうです。が…たまにしかやっていないらしく遭遇しません(涙)どなたか詳細ご存知ですか?」という投稿をいただきました。ありがとうございます!

ご存知の方、教えたい/教えてコーナーで情報提供お願いします!

編集部内でも聞きまわったのですが、情報はなく、ぜひ茨木近辺で、「このお店のことかも?」という情報お持ちの方、教えていただければうれしいです!

「教えたい/教えて」に投稿いただいた情報の中から抽選で「Amazonギフト券(メールタイプ)」1,000円分をプレゼントしています。
ぜひ投稿お待ちしています!

また、こちらの情報に限らず、「まちっと北摂」では、継続的に、北摂で見つけたおいしいスポット、がんばっている人、これって何だろう?等の情報も併せてお待ちしております。編集部が記事にするかも??ぜひ気軽に投稿してくださいね!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと北摂編集部

「まちっと北摂」編集部です。とっておきの北摂情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north