【茨木】ブラジル音楽を楽しむ。9月11日(日)ibalab@広場で「ブラフェス」開催

【茨木】ブラジル音楽を楽しむ。9月11日(日)ibalab@広場で「ブラフェス」開催

9月11日(日)茨木市役所前のibalab@広場で、ブラジル音楽を楽しむイベント「ブラフェス」が開催されます。

会場の「ibalab@広場」

会場の「ibalab@広場」

演奏は、 13:30〜、15:15〜、17:00〜の 3回ステージ。ブラジル音楽を満喫して

ブラフェスのInstagram、ポスターによると

当日はフードや物販も出る多文化交流イベントが開催され、ブラジル音楽を愛するメンバー10人が、サンバやボサノヴァなどのブラジル音楽を演奏。

演奏は、 13:30〜、15:15〜、17:00〜の 3回ステージが予定されているようです。

鳴り物の持参や、ダンスもOKとのこと。ブラジル音楽が好きな人もあまり聞いたことがない人も、心地よい芝生の広場で、素敵なブラジル音楽に触れ合うのはいかがでしょうか。

イベント概要

日時:9月11日(日) 11:00~18:30 
   ステージは13:30〜、15:15〜、17:00〜
場所:茨木市役所前「ibalab@広場」
観覧:無料

IBALAB@広場(茨木市市民会館跡地)

  • 茨木市駅前4ー4−8

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部こんちゃん

北摂生まれ北摂育ち、一度北摂を出て、もうきっと戻ることはないと思っていましたが偶然のきっかけで北摂に夢のUターン! 北摂に縁と魅力と愛を感じ暮らす毎日。この愛を存分に発信できればと思っています! テーマは(レコードを掘って、音楽とオーディエンスを繋ぐDJのように) 「北摂の人・モノ」を掘って掘ってつなぎまくる! 「北摂の魅力ある人・モノ」を発掘して、「北摂」らしいか検証し、また別の「北摂」を教えてもらって「北摂の街・人・モノ・想い」を繋いでいこうと思っています!

north