【吹田】エキスポシティ空の広場にアイススケートリンクが登場!

【吹田】エキスポシティ空の広場にアイススケートリンクが登場!

年末はやはり毎年のように寒くなりますね。
今年は少し早くクリスマス寒波がやってきて、各地で大雪になりました~

吹田も寒かったのでホワイトクリスマスを期待しましたが、雪は降りませんでしたね…

吹田にもスケートリンクが!!

年末の買い物に行ったら、なんとエキスポシティの空の広場にアイススケートリンクが登場していました!!
早速調べてみると

2022/12/3~2023/2/19の期間開催されているようです。
時間 平日  14:00~20:00
   土日祝 11:00~20:00

料金 大人(中学生以上) 1,400円  小人(3歳以上) 1,100円 
   貸靴込み 30分入れ替え制
※スケート靴持参の場合は 大人 1,200円 小人 900円 

平日は学割があるらしく、学生証の提示が必要みたいですが1,100円になっていました!!

入口はこんな感じ

入口はこんな感じ

電子チケットだと100円割引!

電子チケットだと100円割引!

お得なクーポンもあるみたい!

期間中スケートリンク利用でエンターテイメント施設や飲食が割引になるクーポンも配られているようですよ。

寒い中長時間のスケートは気合がいりそうですが、お買い物のついでに体験してみるのもいいですよね~
中にはコインロッカーもあったり、ヘルメットの貸し出しも無料であるようなので気軽に体験できそうなのも嬉しいです。

私も日を改めて、子供たちと体験してみようと思います。

クリスマスにはサンタさんも滑っていました

クリスマスにはサンタさんも滑っていました

EXPOCIYY 空の広場 アイススケートリンク

  • 2022/12/3(土)~2023/2/19(日)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンRicotto

吹田市在住の2児の母です。 北摂の美味しい楽しい面白いをたくさん共有出来たらなと思います。

公式LINEバナー

north