【豊中】服部緑地、谷あいの原っぱの新しい遊具が姿を現した!これは楽しい公園だ!

【豊中】服部緑地、谷あいの原っぱの新しい遊具が姿を現した!これは楽しい公園だ!

服部緑地の谷あいの原っぱの、新しい遊具が姿を現していました!

谷あいの原っぱ

ホームページで見た、パースの画像とそっくりです。

谷あいの原っぱ

ジモトミンの水陸両用さんが改修工事スタートの記事を公開されていたときは、

まったく何もなかったのに、わずか数カ月ですごいですね。

メインの遊具のほか

ターザンロープかブランコか?製作途中の遊具

やや小ぶりの遊具もありました。

個人的には、デコボコで自転車やキックバイクで通るには

危険極まりなかった砂地が整地されていたことには、感動しました。

子どもはスリリングで楽しかったようですが

見ている親はヒヤヒヤ。

またここに美しい芝が生えてほしいですね。

レンガ造りの小道も整備されていました。

活発な子どもはキックバイクでスピード出しそうだな。

整備は2月28日までとなっていますが、

実際に使用開始となるのはまだ少し先かもしれませんね。

 

服部緑地 谷あいのはらっぱ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒大好きな二児のパパ。北摂在住歴は約10年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

north