【豊中】よしもと芸人がやってくる!2月25日(土)・26日(日)大阪国際空港で「オールくしろフェア in Osaka」開催

【豊中】よしもと芸人がやってくる!2月25日(土)・26日(日)大阪国際空港で「オールくしろフェア in Osaka」開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

2月25日(土)・26日(日)に大阪国際空港(伊丹空港)で、

北海道8市町村のPRイベント「オールくしろフェア in Osaka」が開催されるみたいです!

北海道・釧路など8市町村の特産品販売&よしもと芸人のイベント開催

北海道東部にある釧路市・釧路町・厚岸町・浜中町・標茶町・弟子屈町・鶴居村・白糠町の

8市町村が集結し、地域の観光や特産品を紹介します。

イベントは2月25日(土)・26日(日)の午前10時~午後5時、北ターミナル4階 よしもとエンタメショップで開催。

よしもと芸人が1日店長として登場し、

両日ともに午後1時~、3時~の1日2回(各回20分)、観覧無料のミニステージイベントを実施!

25日(土)は「ハイキングウォーキング」「span!」、26日(日)は「COWCOW」「女と男」が登場予定。

よしもと芸人来店時に物産品購入&アンケートに答えた人は、

よしもと芸人と一緒に記念撮影ができるフォトイベントも実施されるみたいです!

なかなか行けない北海道の魅力と、笑いのステージを一度に楽しめる嬉しいイベント。

家族や友人などと、ぜひ足を運んでみて!

オールくしろフェア in Osaka

  • 日時:2023年2月25日(土)、26日(日)午前10時~午後5時
    場所:大阪国際空港 北ターミナル4階 よしもとエンタメショップ
    午後1時~、3時~(各回20分)によしもと芸人によるミニステージイベントを開催

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north