【豊中】全国各地の特産品に出会える!大阪国際空港で「ITAMI 空の市」3/11(土)・12日(日)開催

【豊中】全国各地の特産品に出会える!大阪国際空港で「ITAMI 空の市」3/11(土)・12日(日)開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

今回で第10回目となる、大阪国際空港の「ITAMI 空の市」が

3月11日(土)、12日(日)に開催されます!

パイロットやCAが厳選した全国の特産品がずらり!

全国各地の就航地から午前中の航空便で届いた新鮮な海産物、

野菜や果物、特産品などが販売されます。

空港のパイロットやCAなどが現地に足を運び、厳選された商品が並ぶんですって!

過去のイベントの様子

お買い物しながら、日本各地を旅行した気分になりますね♪

イベントを主催する航空会社「ジェイエア」のグッズ販売もあるみたい。

会場は大阪国際空港 北ターミナル2階 上島珈琲店前。

11日(土)は午後12時~、12日(日)は午前10時~と開始時間が異なるので注意してください!

両日ともに商品がなくなり次第終了とのことなので、ぜひお早めに。

イベントの最新情報は「ジェイエア」のホームページツイッターでも確認してくださいね!

大阪国際空港「ITAMI 空の市」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north