【吹田】オープン1周年記念!無印良品トナリエ南千里アネックスで「つながる市」4月15日(土)・16日(日)開催

【吹田】オープン1周年記念!無印良品トナリエ南千里アネックスで「つながる市」4月15日(土)・16日(日)開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

トナリエ南千里アネックスの無印良品で4月15日(土)・16日(日)、

無印良品オープン1周年イベントとして「つながる市」が開催されるみたいです!

過去最大規模!グルメにワークショップ、音楽ライブも楽しもう

「ヒトとつながる、マチをつなげる」をコンセプトに、

無印良品トナリエ南千里アネックスで定期的に開催されている「つながる市」。

地域のお店が出店し、おいしい食べものやかわいい手作り雑貨などが並びます。

今回、無印良品オープン1周年を記念して、

過去最大の店舗数での販売を予定しているとのこと!これは気になる。。

鯖寿司やパン、焼き菓子に自家焙煎珈琲、お酒などグルメもいろいろ。

手作りアクセサリーや小物の販売、スライムやチャーム作りなどのワークショップに音楽ライブもあるみたい!

出店者などの詳細はこちら

会場は無印良品トナリエ南千里アネックスの2階、エレベーター付近です。

午前10時から午後5時まで、両日盛りだくさんの内容で楽しみです♪

新しい出会いが待っている「つながる市」、お買い物ついでにぜひ立ち寄って、

オープン1周年をみんなで盛り上げましょう!

つながる市/無印良品1周年記念イベント

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north